ーーたくさんの、おみあげ!ありがと~!ーー

3月 7日{月} 午後、4時、39分。
★★ 朝、ーー長編の、韓ドラ!を、見て、
11時過ぎ!買うものは、あまり無い!けど、
退屈!やから、1時間ほど、スーパー!L、に、
お買い物に~。
ーーと言いながらも、結構、買ってしまった。
ハハハーー。
★ 帰宅して、午後、ーー1時前?二男の、お嫁さん、A,ちゃん!より、毎年、家族!で、
城崎温泉!の、有名な、カニの宿!に、行ってて、
この、土、日、に、行ったので、
おみあげ!を、持って行きます。ーーと、電話あり。
★ 下の孫!と、来るので、あわてて、
いつも、たくさん、物が載ってる、こたつの上!を、
かたずけ!ストーブ!を、点けて、待った。
――30分して、車で、来てくれた。
久しぶりの、1時間ほど、おしゃべり~!
★ーー最近、誰とも、話さず、無口!で、
過ごしていた日!に、終止符!が打てました~!
ありがと~。ーーホッ~!ハハハーー。
★――おみあげ!は、私のリクエスト!の、
めちゃうまの、黒豆の煮物!2箱!
出石のお米、3キロ!わかめの、お吸い物!
のりの佃煮!ーー
ーー二男の家族!は、最近、みんな、インフルエンザ!に、かかっていて、会えなかったので、
久しぶりに、孫!の顔!も、見れました。ーー
★ これで、ーー嫌味!との、おもろくない毎日!の、
ストレス!解消、出来ました~!ーーハハハーー。
★ 私も、今年、まだ、カニ!を、食べていない!ので、ーー枚方!から出る!カニのバスツアー!いつも、申し込もうかどうか?迷っています。
ーー早く申し込まないと、カニの、シーズン!が、
終わってしまうわ~!
書き終わったら、バスツアーのチラシ!
見ようっと!ハハハーー。
ほな。
d0060693_17221026.jpg

毎年!の、おみあげ!ありがと~。
by madame-julian | 2017-03-07 17:12 | Comments(1)
Commented by ffchari71 at 2017-03-07 20:27
こんにちは。
ガスの抜き方が上手ですねぇ。当方、週末のスーパーでオヤツを買うことでガス抜きしています。もう孫に会おうものなら、ガス抜きどころか、エネルギーをもらっちゃってます。
<< ーー1時間の水撒き!は、まだ、... ーー古くて、重い!広辞苑!見つ... >>