ーー懐かしい、昔の味!の、寿がきやラーメン!食べました~!ーーハハハーー。

  3月 4日{土} 4時、44分。
★ 今日の、日、と、時間、4!に、揃えて、
UP!しました~。ハハハーー。
★ 昨日の朝刊!の、折り込みチラシ!に、40年前?から、昔、よく食べていた、
ーー寿がきやラーメン!4日、と、5日、の、2日間、半額!ーーが、入っていた。
最近は、全然、食べてなかったけど、いつも行く、
イズミヤ!の、フードコート!に、お店!があるので、
今朝、10時過ぎ!に、朝食!として、食べに行った。
ーー半額!やから、行かずに、いられない~!ーー
ハハハーー。
★ ーー肉ラーメン!は、少し、薄味!だったけど、
昔懐かしい味!が、した。
半額!で、悪いので、ソフトクリーム!も、
頼んだ。ーー
★ 食べてる時、ーー向かいの店舗!が、
昨日から、洋服店!ーーになっていたので、
食べてから、ひやかし!に、行った。
★ ーー服!は、家に、売るほどある!のに、
大きいサイズの服!があったので、試着、してたら、
40代の男の店員さん!が、ご親切!だったので、
買わずにいられず、2着!買ってしまった!ーー
ハハハーー。
★ その後、2階の、化粧品売り場!で、
ーーちふれ、の、洗顔後!の、うるおいジェル!ーーを、買った。
詰め替え用!は、100円、安い!けど、
うまく、詰め替えられない!ので、容器入り!を。
★ その後、1階の食品売り場!の、鮮魚店!で、
ーー大きな鯛!一匹!三枚おろし!に、さばいてもらった。ーー
もちろん!あら!は、お持ち帰り~!
★ 夕食!は、鯛のお刺し身!と、お頭の、煮つけ!と、あら!の、すまし汁。
と、煮つけのお汁!で、握りこぶし大!の、生芋、玉こんにゃく!を、炊く。
今夜も、ごちそう!です。ハハハーー。
★ いつも、嫌味!に、言ってる事!
ーー嫁はん!が、ぜいたく!で、あんたは、
得やろ!ーーと~。ハハハーー。
ほな。
d0060693_1723986.jpg

by madame-julian | 2017-03-04 17:14 | Comments(2)
Commented by ffchari71 at 2017-03-04 19:37
はじめまして。嘱託サラリーマンのぶんと申します。
寿がきやのラーメンとは!高校学校帰りに食べていました。大好物でしたが、いつのまにか絶滅したのかと思っていました。
探して食べたくなりました。
Commented by madame-julian at 2017-03-05 16:41
わ~、ぶん さま、はじめまして、
コメント、ありがと~。
ブログで、書いたことで、昔を、思い出して
もらうことは、書いて、よかった!
その思い!で、いつも、些細な事でも、書いています。
<< ★ ーーいち日!一つでも、嬉し... ーーひな祭り!も、関係ない!寂... >>