ヨン様

12月 17日 夜7時半   今日は朝から、プサンの息子のための、ホテルや、嵐山のお食事どころ、に、キャンセルの電話をかけるのに、忙しかったよ!楽しみにしていたから、 昨日のメールで、ショックを受けてたけど、お昼に、電話があったから、まあ、いいっか!お仕事では、仕方がないよね~。{もしかして?私が、ヨン様と呼ぶよ!と言ったので、襲われるかも?と、思って、怖くなったのかも?ハハハーー、}
それより、うちのヨボ、1週間も出張してるのに、なんの電話もなし!こんな危ない!{この意味、おわかり~?フフフーー}私をおいて、心配しないのか?ちゅうの!安心しすぎやわ~{でも、本当は、楽勝~!ヨン様の事を考えていたら、全然、寂しくないよ!ハハハーー}
今日も、賑やかで、楽しかった~。PCのデーターの入力にも来ていただいたし、昨日は、書くの忘れてたけど、先日の青龍映画祭の、レッドカーペットのビデオも送ってくださって、その時の感動を見ることが出来て。とても嬉しかったよ!私のお宝です。
今年は、みなさんのご親切が、身にしみた年でした。感謝!です。
では、韓国語。
値切る時。--☆ ちょっと、高いですね~!{ チョム ピサグニヨ }--
☆ もう少し、安くしてくれませんか~?{ チョム ト サゲ ヘ ジュシゲツスムニカ?}
私がいつも言ってることよ!でも日本では言えても、韓国では、言えるかな~?
ヨン様は、余りにも情報がないので、書くのに、苦労するよ!
さっきから30分ほど、ヨン様に関する本を読んで、いるが、目新しい記事はみつからない。そこで、今日は、韓国ドラマから、見えてくる韓国、について。
ヨン様はじめ、たくさんの人気男優達のおかげで、韓国男性の株は、大いに上がり、韓国人と、付き合ってみたい!と夢見る日本女性が、激増した。しかし、韓国の男性が、皆そろって、ドラマのような、完璧な、王子様だと言うわけではない。むしろ、彼らは、特殊なケースで、ノンフィクションだからこそありえる、キャラクターばかりだ。現実の男たちは、恋に、うつつを抜かしていられないほど、激しい毎日を、懸命に生きながら、格好悪い面も、いくらだって見せるし、悪い男も、たくさん居る。ただし、ドラマでも、現実でも、共通して言えるのは、女性のエスコートが、非常にうまい事!しかもそれは、経験の豊かさからくるものではなく、生まれつきの才能だと思われる。
韓国人男性の細かい気配りには、目を見張るものがある。デートの時にかばんを持ってくれたり、ドアを開けてくれたり、ほめまくったり、--と、至れり、尽くせり、勿論、会計も、ほとんど、男性持ち。韓国は、カップルのイベントも、盛りたくさんで、いまや定番となった、付き合い始めて、100日目のお祝いは、男の腕の見せ所、恋人たちは、結婚記念日のように、盛大に祝い、多くの男性たちが、ドでかいバラの花束を贈ったり、ペアリングをプレゼントしたりして、特別な思い出を残そうとする。常に、真剣に、一人の女性を愛し、200パーセント、尽くそうと努める、ドラマの中の男性たちのおかげで、現実の男性たちも、刺激を受けている。日本の男性たちよ!韓国ドラマを見て、恋人、妻の、エスコート術を、ぜひ学んでいただきたい!--とーー
本当やわ~!この頃、ヨボも、韓国ドラマにはまってるくせに、いつも、恋人たちのセリフを聴いて、アホヤ!あんなことよう言いよるな~!なんて、言ってるよ!学べ!ちゅうてんねん!ハハハーー現実的には、ムリ!ムリ!、優しくなんてしないから、私が、韓国人の恋人を、作るしか?ないよね~!ハハハーーあ~しんど!長く書いたわ~!まあ、明日、休みだからいいけどね!疲れまくり~!
ヨン様_d0060693_21502680.jpg
  
  やさしい、ヨン様~!
by madame-julian | 2005-12-17 21:39 | Comments(6)
Commented by 246r at 2005-12-18 00:51 x
ジュリアンさん、本日は貴重なゆず茶譲っていただきましてありがとうございました。楽しいひとときでした。新しい友達もできました。まちさん、またお店で会えると良いですね。 ヨン様はいつこのお店にお忍びで現れるんでしょうね。 期待してますよ。
Commented by at 2005-12-18 02:45 x
ヨン様は、17日に帰国されたようですね。とうとう、カフェ・ジュリアンにはお忍びにならず…残念でしたねぇ。きっと、きっと、何時か、お会いできる日がありますように、祈ってます! ジュリアンさん ファイティン!!
Commented by madame-julian at 2005-12-18 10:52
246rさん、貴女が、246rさんとは知りませんでした。ごめんなさいね~!こちらこそ、ありがと~!町さんは、1月4日、に来てくれるそうです。よろしく~!
Commented by madame-julian at 2005-12-18 10:56
初、さん、お元気ですか~?ヨン様も、ゆっくり出来たようで、良かったですね!ヨボが居なくても、外出が多くて、忙しいわ~!もう、ヨン様の事は、気楽に想うことにしたよ!考えても、無理だからーー。来年、チェジュで、会えるかも?
Commented by 町 妻 at 2005-12-18 11:04 x
ママ、昨日はありがとうございました。行くたびに新しいヨン友ができ楽しい毎日です。(ワクワク) ママのおかげで9月以降ヨン様ライフは、充実しています。余談ですが、主人や子供が焼きうどんを食べたいと言っていますので、来年食べに行きます。その時はよろしくね☆
Commented by ジュリアン at 2005-12-18 12:04 x
おはよ~!昨日はありがと~!朝、又、ヨンヨンのいたずらで、文字化けして、大変でした~!お助けマンを起こしてーー 4日は来てね!
誰も来なかったら、寂しい!もんね!お宅のいヨボ様にもよろしく~!
<< ヨン様の住む韓国、結婚、事情 ヨン様と、儒教 >>