ーー毎日、遊んで暮らす!のは、働いてる時!より、苦しい~!ーー

   2月 9日{木} 午後、4時、53分。
★ 今朝、6時!に、新聞!を、取りに、玄関!を、
出たら、雨が降っていたので、お昼から、買い物に~!と、思っていたけど、
午後、も、降っていたので、今日は、どこにも出かけず!一日中、テレビ、三昧~!
気がついたら、4時過ぎ!で、
お化粧をするのも、忘れていた!ハハハーー。
★ 朝食!は、昨日、買っていた、
ーー牛肉!と、じゃがいも、人参!玉ねぎ!の、
下ゆでパック!ーーで、また、ジャワカレー!を、して、うまくて、食べ過ぎ~!
昼食!にも、食べて、苦しくて、動けず!
もう、この時間!に~!ハハハーー。
その間、おやつ!に、生クリームロールケーキ!と、
アイスクリーム!富有柿!
★ 夕食!は、ーー出し巻き卵!を、焼いて、
冷凍たこ焼き!ごぼうのてんぷら!で~。
私は、お腹いっぱい!で、作りたくない!けど、
嫌味!の、お酒の当て!に~。ーー
★ ーー最近、一人用の、店屋物!が、いろんな種類!売ってる、ので、早く、一人者!に、なって、
お料理!から、卒業したい!ーーと、思っている。
ハハハーー。
★ 今日、見たテレビ!は、昭和偉人伝!
ーー淡谷のり子!さんーー
ーー92歳!まで、現役!で、
美声!で、歌われた!ーー尊敬!ですね。
★ 今日で、4日目!の、N,くん!の、サスペンス!
前にも、見たけど、今日は、和紙の里、美濃!と、
行きたいと思ってた、犬山の、明治村!編。良かった!
★ ーー毎日、遊んで暮らす!のは、
働いてる時!より、苦しい~!ーー
★ ーー今、働いている人!は、
働けること!を、感謝!する事!ーー
ほな。
d0060693_86095.jpg

 カレー!三昧~!ハハハーー。
by madame-julian | 2017-02-09 17:19 | Comments(2)
Commented by リラ at 2017-02-09 21:54 x
今晩は。 ジャワカレーの友=リラがまたお邪魔致しま~す♪
大き目カットの茹で野菜なんですね。 おいしそう。
最近セブンイレブンのおでんにハマっていて今日は夫婦二人暮らしの姉のところにお茶菓子代わりに持参しました。 何時もはセブンのシュークリームなんですが甘いものから少しずつ卒業するつもりで・・・・・果たして? ま、無理でしょうけれど。(笑)
Commented by madame-julian at 2017-02-10 08:08
ジャワカレーの友!の、R,さ~ん。
ハハハーー。ありがと~。
今、ヤマザキの、生クリームロール!に、はまっています。
<< ーー旅行誌!を、見て、計画を立... ーー体のむくみ!は、静脈!の、... >>