ーーいつになったら?やりたいこと!が、見つかる!のかな~?!ーー

  2月 6日{月}午後、4時、13分。
★ 今日は、晴れ!
昨日、雨で、外出!出来ず!やったから、運動の為!
とりあえず、出かけないと~!と、
朝、10時過ぎ!に、まずは、枚方市駅横!の、
枚方市民ギャラリー!に、行った。
何の、展示か?わからずに行ったけど、
ーー3つの会!の、絵画展!ーーで、
みなさんの力作揃い!を、見て、
ちょっぴり、文化的生活!が出来ました~。
★ 我が家は、たくさん、自作品!で、
これ以上、何も作る気は無し。
――物の増える趣味!は、出来ません。ーー
★ 今年も、何の趣味がいいか?考えているけど、
未だ、見つからず~。
まあ、ーーお一人様限定!の、ツアー!ーー
ぐらいかな~?ハハハーー。
★ その後、御座そうろう!を、買って、
帰り道、F,スーパー!へ~。
★ーー紅天使の焼き芋!ヤクルト!生クリームパン!
鶏のから揚げ!牛肉コロッケ!チョコレート!と、
どら焼き、5個!の、おやつ!ーーを~、
今日も、食べ過ぎ~!ハハハーー。
ーー朝食!は、鮭の塩焼き!に、あさりの味噌汁、
昼食!に、ジャワカレー!を、作るので、牛肉!と、
便利な、カレー用、ゆで野菜パック!ーー
を、初めて、買った。ルー!は、先日、買っていた。
夕食には、野菜炒め!と、特大エビ!ーーを、買った。
★ 12時半、帰宅後、すぐ、カレー!を、作った。
初めての、ゆで野菜!で、作る時間、短縮!20分!で、出来た。便利でした~。
やっぱ、めっちゃうま~!
★ 食べながら、録画のテレビ!を、見たら、
★ 私が、一番好きな俳優!仲村俊介くん!ーーの、
ーー浅見光彦!のドラマ!ーーで、嬉しかった。
★ その後は、途中から、だったけど、
昔、映画館で見た!ーー1970年の、イタリア映画!ひまわり!ーー
ソフィアローレン、と、マルチェロ、マストロヤンニ!
は、今、見ても、素敵!でした~。
★ 今日も、ーー無人島!に暮らしているような
一日!ーーでした~。アハハハーー。
ほな。
d0060693_17312157.jpg

  中村 俊介 君。 身長、185センチ。
  この、上品な美しさ!
by madame-julian | 2017-02-06 17:13 | Comments(2)
Commented by リラ at 2017-02-06 21:38 x
中村俊介、可愛い♪ 大好きですよ。 美形ですよね。 
茹で野菜・・・初めて聞きました、あるんですね。
昨日バターチキンカレーを作りました。 ルウはもちろんジャワで。(笑)
Commented by madame-julian at 2017-02-07 08:28
朝、8時!あ~、辛かった!作りたて!は、卵入り。今、ジャワ、中辛、食べながら、ブログ、見て、L,さん!のコメント!いつも、私と、同じ思い!で、嬉しい!お近くなら、おしゃべりに行くのに、新潟?では、残念です。
いつも、ありがと~。ゆで野菜のパック!は、じゃがいも,人参、玉ねぎ!やけど、少量で、高いから、ルウ!は、いつもの、半分の、9皿分。我が家は2回分です!ハハハーー。
<< ーー傾聴ボランティアーーとは? ーー最近、時代劇!が、面白い。... >>