ーー明日は、関西外国語大学!公開講座!に~!ーー

1月 27日{金} 午後、4時、50分。
★ 今日の、日中は、寒さ!が、緩み、
良いお天気でした~。
★ 今日は、お店を辞めてから、前から、
一度!行きたかった、
―ーもう、30年ほど前?に、よく、お店!に、
来てくれた、イケメンの、お客、H,さん!の、
喫茶店、J!に、お向かいのスーパー!に、
行くついでに、お店!を、訪ねて、
コーヒー!を、カウンター!で、飲んだ。
美人のママ!さん、は、忘れておられたけど、
私の店にも、2人で、来られた事もある。
H,さん!は、お仕事で、お留守!で、
お会いできなかったのが、残念でした。
★ まあ、会っても、以前の、スマートさ!の、
かけら!もなく、太っているし、
シルバー、ヘアー!に、すっぴん!だから、
わからないかも~?ハハハーー。
隣の席の、常連の女性!と、少し!
お話し!出来て良かった!
ひと時、昔!を、思い出しました~。
★ あの頃は、お店!も、大繁盛!で、
毎日が、にぎやかで、楽しかった!
コーヒーの自販機!の、無い時代やったから~。
今は、コンビニ!で、100円コーヒー!が、
売ってるから、個人のお店!は、
はやりません!ハハハーー。
★ 30分ほど居て、スーパー!へ~。
★ 帰ってから、今まで、ワンパターン!の、
寝たきりテレビ!です。ハハハーー。
★ 明日の、午後、1時!から、近くの、
関西外国語大学!公開講座!で、
ーー古代の枚方と、渡来文化ーーについての、聴講!を、申し込んでる。
お天気が良かったら、行くとしよう。
★ ーー何かして、日々を過ごさんと、
退屈やからね~!ーーハハハーー。
ほな。
ーー明日は、関西外国語大学!公開講座!に~!ーー_d0060693_1727548.jpg

ーー外大、中宮キャンパス!近接地に建つ、ICC,ホール。
英語教育をベースに学生・留学生・地域住民・社会人の、知的交流を図ることを、
目的とした、教育施設です。ーー
by madame-julian | 2017-01-27 17:15 | Comments(0)
<< ーー私!は、やっぱ、勉強!には... ーー最後の、投資信託、2つ!の... >>