ーー久しぶりに、ジュリアン名物!だった、焼きうどん!を~。ーーハハハーー。

1月 8日{日} 午後、4時、50分。
★ 今日は、一日中、冷たい雨!が、降って、
今も、大雨~。これで、街路樹!も、生き返って、
良かった!
★ 食料品!は、多々、あって、買い物も無く、
出かけず~!いつもどうりの、テレビ三昧!の、一日!でした~。
★ 今日は、今まで、名前だけ!は、知ってても、
詳しくは、知らなかった!
ーー空海!弘法大師!ーーの、勉強をしました~。
★ ーー空海!は、平安時代初期の僧。
弘法大師!の諡号で知られる、
真言宗の開祖!である。ーー
見ていて、思い出した!のは、
★ーー私の名前!弘子!は、弘法大師さま!の、弘!から、名つけられた!ーー
と、聞いたような気がしてる。ハハハーー。
それで、昔から、京都、東寺!に、
よく、両親!と、お参りした。
ーー数年前までは、毎月、21日!に、骨董市!ーーが、出るので、良く買いに行った。
最近は、行ってないので、暖かくなったら、
お参りに行こうと、思った。ーー
★ 先ほどまでは、ーー時代劇、蜩{ひぐらし}の記!ーーを、見ていた。
ーーひぐらし!とは、カメムシ目セミ科に属する昆虫!である。ーー
最近、ご近所出身!の、岡田准一くん!が、
親戚のように、気になって、
彼の、出演のテレビ!映画!は、よく見てる。
★ 今夜!は、3年ぶり?に、
ーー私の、お店!の、看板商品!だった!
焼きうどん!でも、作るとしよう?ーーハハハーー。
ほな。
ーー久しぶりに、ジュリアン名物!だった、焼きうどん!を~。ーーハハハーー。_d0060693_17275323.jpg

   時代劇!を、見ると、背筋が伸びる‼ハハハーー。
by madame-julian | 2017-01-08 17:13 | Comments(0)
<< ーーお得!情報ですよ~!ーーハ... ーーサスペンス!と、ミステリー... >>