ーー今年も、毎日!を、どう過ごすか?が、課題です。ーー

1月 4日{水} 午後、4時、44分。
★ 今日も、暖かい、良いお天気!
けど、ーー買い物も無く、まだ、年の初めから、
大掃除の、続き!を、する気も無く、
何も、動かず!ただ、ホットカーペット!に、
こたつ!で、テレビ!を見ながら、
おやつ!食べまくり!のみ!で、日が暮れてきた。
今日の、仕事!は、メダカ君!の、
エサやり!だけ~。ーーハハハーー。
★ーー今年も、毎日!を、どう過ごすか?が、
課題です。ーー
今日は、報告出来る!ほどの、
勉強になる、テレビも無く、再放送の、サスペンス!を、見てただけ~!
★ ただ、ーー同級生の、T,さん!と、40年来の友、O,さん!と、お正月の、ごあいさつ!を、
電話!で、おしゃべりできた!ことが、良かった。ーー
★ 来週!は、大阪、中之島!の、国際美術館!の、
ーーアカデミア美術館、所蔵!の、
ヴェネツィア、ルネサンスの巨匠たちーーの、
絵画鑑賞にでも、出かけるとしよう?
★ ーー血圧は、健康の基礎知識!ーー
健康、カレンダーより。
★ 朝食!は、砂糖醤油の、お餅!と、
お昼!は、冷凍、マカロニグラタン!
夕食!は、おせち!も、飽きた!ので、
冷凍、王将ギョーザ!と、焼き豚、サラダ!です。
★ 動かないから、今日は、
1キロ!増えたかも~?ハハハーー。
ほな。
ーー今年も、毎日!を、どう過ごすか?が、課題です。ーー_d0060693_17285759.jpg

めだか 三兄弟!は、元気です。ハハハーー。
by madame-julian | 2017-01-04 17:08 | Comments(0)
<< ーー枚方自動車教習場!に、高齢... ーー居ながらにして、ルーブル美... >>