ーー「“冬のソナタ”が起こした奇跡 韓流ブームの発火点」ーー必見です。ハハハーー。

12月 16日{金}午後、4時、41分。
★ 今朝は、この冬一番!の、寒さ!で、
初めて、ファンヒーター!を、つけて、着る服!を、
温めて着た。ハハハーー。
★ 今日は、先日、テレビ番組!で、
ーーケンタッキー、フライドチキン!の、
ーー世界に、2人しかいない!日本人の、
ソムリエ?ーーが、出てきて、各店舗での、
おいしいから揚げの作り方!ーーを、見てから、最近、は、焼き肉店!ばかりだったので、
急に、食べたくなって、昨日から、行くぞ~!と、
10時過ぎ、D,銀行!に、寄ってから、
国道、1号線の、K,F,C,に、行った。ハハハーー。
もう、1年は、食べてないかも~?
ーースパイス!は、店員にも、教えていない、
ケンタッキー!おじさん!の、門外不出!の、秘伝!ーーだそうです。
★ 昔、私は、チキン!は、大嫌い!で、
食べれなかったけど、この、ケンタッキー味!で、
食べれるようになりました~。
★ 帰りは、業務スーパー!に、寄って、
めちゃうま、ゆずポン酢!や、冷凍うどん!を~。
★ その後、例の、紅天使の焼き芋!を、売っている、F,スーパー!に~。
売り場!に、行と、最後の、一本!残っていた!
ラッキ~!今日で、5連ちゃん!で、食べています~!ハハハーー。
半分ずつ、食べよう!と、思っても、うますぎて、
すぐ、全部食べてしまう!ハハハーー。
早く、飽きてほしいな~!
★ 冬ソナファン!必見!の、番組の情報!です。
★ ーーBSプレミアム、12月21日(水) 午後9時00分
アナザーストーリーズ「“冬のソナタ”が起こした奇跡
韓流ブームの発火点」ーー
ーー日本中の女性を虜にした韓国ドラマ「冬のソナタ」 
それは日本と韓国の国交をも変えた。
今から12年前、日本中を席けんした、
韓国ドラマ「冬のソナタ」。
なぜ突如、韓流ブームは花開いたのか?
そのウラの知られざる物語…。
名監督が純愛を描いた真相、
自らに課した衝撃の掟(おきて)。
そして日韓の壁を超えた裏には、
生涯をかけて国を守ろうとした、
1人の大統領の信念があった。
冬ソナで人生が劇的に変わった人々など、日本の女性をとりこにした韓流ブームの発火点。
その瞬間を、当事者の証言でひもといていく。ーー
ぜひ!今から、録画!を~。
★ あれから、12年も経ったんやね~!
おばん!に、なるはずや~!ハハハーー。
ほな。
ーー「“冬のソナタ”が起こした奇跡 韓流ブームの発火点」ーー必見です。ハハハーー。_d0060693_1739619.jpg

by madame-julian | 2016-12-16 17:13 | Comments(2)
Commented by 町です。 at 2016-12-16 18:17 x
こんばんは。冬ソナから12年、早いですね。冬になると冬ソナが観たくなります。早速、録画予約しました。1回だけ韓国に行きましたが、あれから、10年で今年の夏にパスポートも期限切れました。
Commented by madame-julian at 2016-12-17 07:42
M,さん。冬ソナ!は、あなたにとっては、
大切な、思い出!ですね。
年月の経つのは、ほんまに、早いね。
トマト!で、会いましょう?
<< ーー忘年会!の、この時期!は、... ーー神社!で、お参りする時!は... >>