ーーお話し!するのは、イケメン!で、ないとね~!ーーハハハーー。

12月 2日{金} 午後、4時、52分。
★ 今朝の水撒き!は、ちょっと、寒くなってきたし、
夜が明けてからすぐ!では、1日が、長い!ので、
7時半!より、撒いた。1時間半~!
水撒き!より、つたの落ち葉!の、
お掃除!が、大変です。
★ その後、ーー台所の、コンロ前!に、置いていた、5段のプラBOX!ーーが、油、ベトベト!で、
お風呂場!で、マジックリン!を、吹き付けて、
1時間ほど置いて、洗い流した。
新品のようになった!気持ちいい~!ハハハーー。
★ 朝、ーー今は、何の理由で、
口けんか!になったか?思い出さない!けど、
腹が立ったから、急に、いつもの、
名月館!の、焼き肉!が、食べたくなって、
電話!で、予約した。ーー
その時、名前!を、言わなかった!のに、
予約のテーブル番号!で、わかったのか?
ーーS,さん!ですね、気をつけて、お越しください!ーーと、言われたので、びっくりした。
開店の、11時半、丁度!に、車で、お店に~!
★ いつもの、予約席!に、着くと、初めて!の、
若い、男の人!が、来られた!
ーー新人さん!ですか?と言うと、
今まで、本店に居て、戻って来た!とのお話!や、
私は、このお店に来た日!は、ブログ!に、
お店の写真UP!しています。ーーと、言うと、
―ーブログ!に、イケメン!と、書いてね!ーーと、
言われた。ハハハーー。
名前!{U,君}を、聞いて、改めて、見ると、
イケメン!でした~。
★ 帰る時、いつもの、会計の人!に,
この話!をしたら、
ーーお店の店員!は、みんな、イケメン!です。ーー
と~。ハハハーー。
そう言えば、そうです。若い店長!さんも~!
若い、男の人と、話せて、
気分よく、帰れました~!ハハハーー。
★ 帰宅途中、ーー乾電池!が、切れてた!のを、
思い出して、2階!に、大型電器店!のある、
スーパー、L,へ~!ーー
★ 昨日の、続き!の、お役立ちメモ!
① ーー眠気!を、取るには、
  ラムネ!10粒!ほど、食べると良い。ーー
② ーー湯豆腐!は、三角に切る!と、
  お箸で、つまみやすい。ーー
③ ーー歯を磨く時、歯ブラシ!は、濡らさず、
  歯磨き剤!を、付ける。ーー
  ゆすぐ時!は、水は少なく、流す。
  薬!が、流れるから。
★ 嫌味!とは、出かけてから、今まで、
顔も、見てないし、口も、きいていない!
けど困った!今夜の、メインの夕食!は、
嫌味の係り!の、焼きそば!やねん!トホホーー。
ほな。
ーーお話し!するのは、イケメン!で、ないとね~!ーーハハハーー。_d0060693_183714.jpg

 先日、事務所に入れた、冬越しの、折りずるラン!
 右には、三段の、スチール棚!にも~。いっぱい~!
by madame-julian | 2016-12-02 17:40 | Comments(0)
<< ーー私の、御用達!の、100円... ーー姉さん!今日から、師走!の... >>