ーーもうすぐ!死ぬ!と、思ったら、食べたい物!は、食べずに、いられない~!ーーハハハーー。

11月 26日{土} 午後、4時、49分!
★ 今日は、久しぶり?に、6時半!から、水撒き後!寒くなってきたので、
―ー外の、折りずるラン!30鉢!を、事務所に、
取り入れ、植木の整理をした。
することが多すぎて、まだ、入れた折りずるラン!の、お掃除!は、明日!以後に~。
★ 今夜の献立!は、何にしようか?と、
嫌味!に、聞いても、何でもええ!と、言うだけ~!
はっきり!食べたい物!を、言え!ちゅうの!
まあ、言っても、私の好みの、献立!に、なるけど~!ハハハーー。
★ーー新聞のチラシ!を、見たら、
K,スーパー!の、大きな広告!が、あって、
ーー本日は、宮崎牛!が、お買い得!ーーと、
あったので、お肉に~!と、決めて、10時過ぎ!に、行くと、大きな駐車場が、いっぱい~!
そうや~、今日は、昨日、給料日!やから、
混んでるんや、思った。
★ 嫌味!は、ステーキ!は、いらん!
食べやすい、焼き肉用、バラ肉!にしてと。
私は、霜降りのバラ肉!を~。ハハハーー。
★ーー今日は、鮮魚売り場!で、きはだまぐろ!の、
解体!を、していたけど、まぐろ!は、
ほとんど、毎日!食べてるから、パス!した。ーー
ハハハーー。
★ ーー毎日、ぜいたくに、食べ過ぎて、胸やけ!が、ひどい!ので、先ほど、胃薬!を、飲んだ!ーー
★ 昨日書いた、養生訓!にも、食欲!は、腹八分!と、書いてあるのに~。
★ーーもうすぐ!死ぬ!と、思ったら、食べたい物!は、食べず!に、いられない~!ーー
ハハハーー。
★ 帰宅後、昼食!に、
ーー鯖寿司!と、鶏のから揚げ!種無し柿!大、
と、チーズと、生クリームのケーキ!ーーを、
いっき!に、食べた。ハハハーー。
★ 食後、古い、サスペンスドラマ!を、腹満!で、
ウトウト、して、巻き戻したりして、見て、休憩した。
ハハハーー。
★ 2時頃、ーー昨日、嫌味が、壁を、ぶち抜いた!
ところ、に、昨夜、カーテン!を、取り付けたけど、
すきま風!が、入るので、取り外していた、ふすま!を、立てかけた。
その、ふすま!の、裏表!が、汚いので、
また、厚紙のポスター!で、修復した。ーー
{このポスター!は、ヨン様!のではなく、秋の童話!の、S,スンホン君!の、裏の白色!で。}ハハハーー。
たくさんある!ので、思いがけず!役立った!
ハハハーー。なんでも、利用せんとね~。
★ーー嫌味!は、ヨン様!の、ポスター!を、使え!と、言うけど、さすが!まだ、心が、痛むわ~!ーー
ハハハーー。
★ ーー今日も、めっちゃ!んばりました~!偉い!
自我自賛~!ーーハハハーー。
ほな。
ーーもうすぐ!死ぬ!と、思ったら、食べたい物!は、食べずに、いられない~!ーーハハハーー。_d0060693_17434354.jpg

  これから~!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-11-26 17:23 | Comments(0)
<< ーー小さな、めだか!3兄弟?の... ーー300年前!の、健康指南書... >>