――時代の変化!は、価値ある品!も、無価値!に~!ーー

11月 22日{火} 午後、4時、41分。
★ 今朝、6時!から、地震のニュース!
オンリー!でした~。
★ 今日は、まず!朝、10時!前、に、昨日書いた、
ーー韓国のお金!10,000ウオン!を、日本円!に、両替!に、枚方北郵便局!ーーに、行きました。
★ーー買い取り価格!は、手数料!を、差し引いて、
789円!ーーでした。
もう、少しで、タンスの肥やし!に、なるところ!
だったので、みかん!と、柿!が、
買えて良かった!ーーハハハーー。
コイン!は、韓国旅行!の、記念!に~。
★ その後、郵便局の隣の、ミニスーパー!で、
和歌山の、みかん!を買って、
次は、猫ちゃん!の、爪とぎ!を、買いに、
100円ショップ、D,に~!
その後、業務スーパー!へ~。
ここで、和歌山産!は、無くて、まずい!かも?と、
心配だったけど、ーー新潟産、種無し、平柿!ーーを買った。
帰って、さっそく、味見!したら、めちゃうま!で、
2個!も、食べた!良かった!ハハハーー。
★ ところで、ーー明日!出す、大型ごみ!を、
先週から、申し込んでいて、6個の、ごみ袋!に、
捨てる物を探していた!ら、前から、太くなりすぎた!お腹回り!に巻く!
さらし!を、買いたかったけど、高いので、
やめていた、さらし一反!が、なぜか?
物置!から出てきた。ーー
ラッキー!と、昨日、洗濯をして、巻いて、
用意!をしてるけど、いつも、食べてて、
苦しい!ので、まだ、巻いていない!ーーハハハーー。
★ それと、ーー私が、この、お店!を、開店した時!に作った、マッチ!ーー
何箱も、たくさん、残っている!のを、捨てきれず!
長年、置いてたけど、火事!に、なったら、
困る!ので、神社!と、墓地!に、電話!したけど、
今どき、マッチ!は、使わないので~!と、言われ、
思い切って、捨てることに~!
思い出のあるマッチ!ごみ袋、一袋!あるので、
もったいない~!クスン!
★――時代の変化!は、価値ある品!も、
無価値!に~!ーー
★ 今、車で、走ると、ピンク色の、高さ!が、
2メータ!以上もある、大きな、皇帝ダリア!が、
青空に向かって、咲いていて、美しい~!
ほな。
――時代の変化!は、価値ある品!も、無価値!に~!ーー_d0060693_17332898.jpg

      皇帝ダリア!
by madame-julian | 2016-11-22 17:15 | Comments(0)
<< ーー私の、思い出!の、マッチさ... ーー外貨両替!は、大きな、ゆう... >>