ーー安倍首相!が、主役!嫁!は、最後に~!ーー

11月 18日{金}午後、4時、47分。
★ 今朝、は、水撒き!無し!なので、
ダイソン!するつもり!が、忘れていた。
★ 今日は、先日から、古い我が家、が、
あちこち,傷んできてるので、
もう、引っ越し!も、諦めた!ので、
ーーリホーム会社!を、探していて、
先日のチラシ!を見て、初めての、
R,リホーム会社!に、朝、9時に、
午後、3時頃、見積もり!に、来てもらう、
電話!をしたり、昔から知ってる、会社!に、行って、聞いたり、イズミヤ!に、買い物に、
寄ったり、ーーして、午後、1時過ぎ、に、
帰宅!した。
★ その後、2時過ぎ!に、R,会社!が、来てくれて、
ーー家中の、修理してもらいたい所、を、
案内!したけど、広い家!で、触ってもらう箇所!が、多い!ので、高くつきます!ーー
と、言うので、だんだん、やる気!が、失せた。
ハハハーー。
まあ、ただ、古いので、見た目が、悪くなってる
だけで、不便さ!は、無い!ので、リホーム!は、
諦めることにした。
まあ、コーヒー!を、出したので、いいでしょう?
ハハハーー。
★ ところで、前も、腹が立って、書いてるけど、
――アメリカの次期大統領!トランプ氏!との会談!に、出かける、安倍首相!ーー
のこと!やけど、安倍首相!は、美しくもない嫁!と、手をつないで!タラップ!を、降りるねん?外国式!を、まねるな~!似合わない!
ーー嫁!は、偉くもないし!あくまでも、
身の回りの世話!で、連れて行くだけ、
黒子!は、顔!を、見せるな~!ーー
トランプ氏!の、嫁!や、娘!のような、
美人!なら、許せるけど~!
★ 最近の、安倍!は、
ーー日本の原発!の、後始末!も、終わってないのに、
インド!に、原子力発電所!を、輸出?したり、
自衛隊!に、危ない、駆け付け警護!を、
許したり!ーー独裁的!と、ちゃうの~?気に入らん。
ーー私!怒ってます~!ーーハハハーー。
ほな。
ーー安倍首相!が、主役!嫁!は、最後に~!ーー_d0060693_17421497.jpg

by madame-julian | 2016-11-18 17:21 | Comments(0)
<< ーー久しぶりに、見た、冬ソナ!... ーー果物は!美味しい!と、思っ... >>