ーーもらった、メダカ君!のために、大変です。ーーハハハーー。

  11月 7日{月} 午後、4時、52分。
★ 今日は、ーー朝、9時半に、枚方市駅前!の、
4つの銀行!に、毎月の、通帳記入!ーーに、行った
★ もう一つの目的!は、
ーー今、キャンペーン中!の、高金利!の、
J,A,バンク!に、預け替え!を、するため、
M,S銀行!に、お金!を、引き出し!に、行った。
★ーー今、どこの銀行!も、定期預金!は、投資信託!と、抱き合わせ!でないと、金利の、プラス!は、無い。1年定期!は、0,02%!
でも、JA,は、0,2%、だから、差が、大きい。
普通預金!に、置いといても、もったいないもんね~!
★ーー今日、出金の時!私名義!は、出せる!けど、
嫌味、名義!は、確認のため!本人に、
電話が要る。ーーと、言うことで、家に電話した。
今まで、大金の引き出し!は、本人!も、一緒!と、知ってるけど~。
★ その後、つたやビル地下!の、鮮魚店!で、
鉄火巻き!や、金目鯛!牛肉、じゃがいも、
玉ねぎ!を買って、次は、
★ーー昨日、もらった、メダカ君、3匹!のため、
金魚鉢の水!を、昨日の、午後1時から、
溜めてるけど、カルキ!が、心配だから、
カルキ抜き!と、鉢底に敷く、汚れを吸収、
ミネラル溶出!で、きれいな水質!を、作る麦飯石!
と、メダカの、エサ!ーーを、買いに行った。
昨日は、ペットボトルのまま、水草!と、一緒に~、
ごはんは、おつゆのふ!を、あげた。
★ 12時前に帰宅して、金魚鉢!に、
カルキ抜き!を、入れて、1時間後、メダカ君!を、
広い金魚鉢!に、移して、買ってきた、
エサ!を、あげた。以前も、飼ってたことがある。
★ーー生き物を飼うと、心配です。ーー
今、は、メッチャ、元気!やけど~。
★ 昼食に、鉄火巻き!と、そーめーん!を、ゆでて、食べてから、1時過ぎに、自転車!で、
電話していた、御殿山駅前の、JA,バンク!に~!
★――金利目的!も、そうやけど、
粗品!の、毛布!が、お目当て~!ーー
以前もらって、毎晩、使ってる、めっちゃ軽くて、
暖かい!優れ物~!100万円!で、一枚!で、
二枚!GET!でした~。ハハハーー。
★ その後、ホームセンター!コメリ!に、
メダカ君の為、浮き草!ホテイアオイ!を、
買いに行ったけど、夏!しか売っていない!と、無し!残念~!
★ 帰宅後、韓ドラ、一本!見て、
明日、アメリカ大統領、選挙日。
なので、タイムリーに、
突然、知った!今まで知らなかった!
ーードナルドトランプ!とは、何者だ!ーーの、
2時間のドキュメンタリー!を見ていた。
注目を集めてる、彼の、今までの生活!が、わかった。
ーーまあ、日本!を、敵視している彼!が、
当選したら、困るな~!ーー
ほな。
ーーもらった、メダカ君!のために、大変です。ーーハハハーー。_d0060693_1824385.jpg

  今、こんなかんじ~!
by madame-julian | 2016-11-07 17:39 | Comments(0)
<< ーー日々の、夫婦の会話!が、脳... ーー緑のカーテン、コンテスト!... >>