ーー入院グッズ!の、用意!も、お前は、いらん!と、嫌味!の、一言!ーーアホカ~!

10月 28日{金} 午後、4時、57分。
★ 今、外は雨!
天気予報!では、午前中、に、雨!と、言うので、
降らない内に、L,スーパー!に~、と、
9時!に、行く用意をしたけど、開店が、9時半!
なので、待ってる間、先日から、早く、用意!を~!と、思っていた、
ーー入院グッズ!の、洗面用具!を、
洗面台の下から、出した。ーー
ーー下着!や、パジャマ!ウエット、ティッシュ!ーー
などは、バッグ!を、午後、出してからに~。
★ 30分後、今日は、重い物ばかり!の、買い物!
なので、いややけど、嫌味!に、
運転!と、荷物運び!を、頼んだ。ハハハーー。
★ 買った!ものは、
ーーこしひかり!新米!5キロ!
嫌味の、宝焼酎!特大、4L,
私の、デカビタ!500ML,15本!
種無し柿!特大、4個!サラダ油!2本、
最近、きんぴら!にして、はまってる、
タケノコの穂先だけ!の、水煮!3パック!
特濃牛乳、1パック!ヤクルト、キュピーマヨネーズ、大!の、重い品!や、高いブランド卵、
夕食の、お刺し身、3パック!ーーなどなど、
私一人!では、カート!に、乗せる!のも、
重くて、とても、無理~!
車!を、家の前に停めて、運んだ。
もちろん、嫌味!が~!ハハハーー。
★ 帰っても、11時!また、長い、一日!が~。
★ びんちょう鮪のお刺し身!で、昼食後、
――今年の初め、広報誌!に、載っていた、
近くの、団地の、集会場!で、ダイエット体操!の、
会員募集!ーーしてたので、お電話!しけど、
その時、行けず~!気になっていた!ので、
見学だけ!するつもりで、行った。
ーー歩くには、遠いし!自転車!では、坂道ばかり!
なので、車!で行った。ーー
集会場に行くと、数人、居られて、聞くと、
ーーヨガマット!や、他のグッズ!を、買って、使う!との事で、足首骨折!の、私!には、
出来そうもない!ーーので、諦めた。
やる気!は、あったのに、残念~!
ーーご親切な、対応!ありがとうございました。ーー
★ 車!を、薬局チェーン店!の、駐車場に置いてた!ので、悪いので、
ーー鼻炎のお薬!と、アルミホイル!湿気取り!ーーを、買って帰った。
★ 毎日、ほとんど、話さず!だから、
週、1回でも、なにか、習い事!を、と、
思って行ったけど、
この体!では、アカン!わ~!トホホホーー。
まあ、サークル!は、無理の人!やから、
これで、よかったのかもね~?
ほな。
ーー入院グッズ!の、用意!も、お前は、いらん!と、嫌味!の、一言!ーーアホカ~!_d0060693_1810328.jpg

  たけのこ穂先!だけのきんぴら。
  今日は、ちくわ!と~。
by madame-julian | 2016-10-28 17:48 | Comments(0)
<< ーー行きつけてない、スーパー!... ーー100円ショップ!の、すぐ... >>