ーー病院!へは、症状!で、専門医!を、検索して、行くこと。ーー

10月 14日{金} 午後、4時、52分。
★ 今日は、寒くなってきたので、しまっていた、
ーーはんてん!二枚!ーー出してきて、洗濯をした。
今、着て、書いています。
★ 最近、ーー寝る前!や、朝方、咳が出て、むせて、痰!が出る!ーーので、先日、
受診した時、いつもの、T,クリニック先生!に、
ーー呼吸器の専門医!を、受診した方が良い!ーーと、言われて、いたので、
今日こそは、行こう!と、朝起きて、
ーー枚方市の、呼吸器内科!ーーを、検索。
前に、かかっていた、N,病院!の、呼吸器外科!は、
今日、初めて調べて、わかった!けど、
ーー薬で、治す!よりも、手術!で、治す!ーーとの事。で、行かず。
★ ーー病院に、かかる時!は、専門の病院!を、
調べて、行くことですね。
それで、ーー大病院!は、長く待つし!
小病院は、心配やし!ーー
結局、どこの病院も、行かなかった。ハハハーー。
★ 10時過ぎ!に、デカビタ!を、買いに、
L,スーパー!へ~。
お刺し身!や、柿!など、たくさん、買い物!を、
して、いざ、帰宅!と、車!を、出そうとした時、
デカビタ!を、買うのを、忘れていたのに、
気がついて、また、店内に~!ハハハーー。
★ 帰り道!また、今日も、セブンイレブン!に、
寄ったけど、フライドポテト!が、なくて、
待つのが嫌!で、あきらめて、帰った!ハハハーー。
★ こんなふうに、嗜好品!で、ストレス!を、解消している、つまらん生活!に、
毎日!嫌気!を、感じている。ハハハーー。
★ 夕食!は、最近、冷凍スパゲティー!
ばかりやけど、たらこ!が、たくさん、あるので、
久しぶりに、湯がいて、たらこスパ!を、作る。
タケノコのきんぴら!と、カツオのたたき!と、
ポテサラ!です。
ほな。
ーー病院!へは、症状!で、専門医!を、検索して、行くこと。ーー_d0060693_17334719.jpg

 たらこ スパゲティー。もみのり!を、たくさん!
by madame-julian | 2016-10-14 17:19 | Comments(0)
<< ーー緑のカーテン、コンテスト!... ーースティーブ ジョブズ!の、... >>