ーー久しぶりに、市民ギャラリー!の、工芸展!で、脳¡を、刺激!された!ーーハハハーー。

10月 2日{日} 午後、4時、50分。
★ 今日は、久しぶりに、曇り!のち晴れ!
水撒き!出来ました~。
最近、夜が明ける!のが、遅くなり、
明るくなる、6時前!まで、1時間ほど、待った。
★ ーー今日は、二男の、息子!{小学校、2年生}の、運動会!で、見学!は、
毎年、嫌味の係り!で、9時過ぎ!に、バイク!で、行った。ーー
★ 私!は、ーー10時!に、枚方市駅前!に、
ショッピング~!ーー駐車場に止めてから、
久しぶりに、市民ギャラリー!を、のぞいてみた。
ーーひらかた工芸展!、開催中!で、絵画!陶芸!彫刻!織物、などなど、
たくさんの作品!ーーに、作者!の、がんばり!を、見て、刺激!を、受けた。
★ 特に、ーー今、私は、合う靴!が、無い!のを、
悩んでいる!ので、自分で、作られた、シューズ!ーーを、見て、私も、作りたい!と、
思ったけれど、聞いても、工芸会員!ではなく、公募!の、市民の作品!なので、
作者の、連絡先!もわからず。ー―残念でした~。
★ その後、駅前!の、イオン!に、行ったり、
薬局!で、ーー洗剤、2パック!アレルギー鼻炎の薬!や、目薬!を、買い、
京阪デパート!で、いつも買う、お気に入りの、
ーー生、中トロ鉄火巻き!ーー買って、
昼食に食べました~!
嫌味!は、運動会!で、毎年、
ーーお嫁さん、の、お母さん!の、手作り!の、
お弁当!ーーを、貰う!ので、楽勝!です。ハハハーー。
★ 3時頃まで、嫌味!が、居なかったので、
精神的に、助かり~!ハハハーー。
今日は、ーー工芸展を見たり!文化的な生活!ーーが、出来て、良かった。
ほな。
ーー久しぶりに、市民ギャラリー!の、工芸展!で、脳¡を、刺激!された!ーーハハハーー。_d0060693_1733767.jpg

  第、19回、ひらかた 工芸展。
  手前の、お人形!も、楽しくて、良かったけど、
  その後!の、ブーツ!に、関心あり!でした~。
  ハハハーー。
by madame-julian | 2016-10-02 17:19 | Comments(0)
<< ーー焼き芋!ダイエット?に、挑... ーー新しい事!に、チャレンジ!... >>