ーー今夜は、宮崎牛、サーロイン、ステーキ!ーーハハハーー。

9月 24日{土} 午後、4時、42分。
★ 今朝は、最近、雨で、パス!していた、水撒き!
久しぶりに、1,2階!ベランダ!室内!の、
全植木!に、お水を~。ホッ~!
★ 今日は、新聞の折り込み広告!の、
スーパーのチラシ!を、見て、
ーー宮崎牛の、サーロイン、ステーキ!ーー
が、食べたくなって、9時!開店の、K,スーパー!に、8時半!から、出かけて、
帰ってきても、まだ、10時過ぎ~!
長い、長い!一日!でした~!ハハハーー。
★ーーその時、先日、作った、ジャワカレ―!の、
レトルト品!ーー300円!と、高かった!けど、
手間いらず!美味しいのなら、楽!と、
試し!に買って、帰って、すぐ、朝食!に、食べた。
けど、ーーじゃがいも、4個!ニンジン、3個!
お肉!は、見当たらず~!ただ、辛い!だけ!で、
玉子!を、入れて、食べた!ーー
★ ーーやっぱ!家で作る!のが、一番~!ーー
参考までに~。ハハハーー。
★ 果物!は、ーー種無し、巨峰!粒、特大!ーー
甘くて、めちゃうま!
今、ーー産地の、中野JA!は、何県か?ーー
と、調べたら、長野県!でした~。
★ 今日見た、韓ドラ!の、セリフ!から~。
ーー男!は、ブサイク!からの、告白!には、戸惑い、
美人!からの告白!は、つねに、大歓迎!ーーだって。ハハハーー。
★ ところで、最近、昨日、見た、NHK,のドラマ!の、
ーー日本の俳優、斎藤 工くん!ーーが、
気になる存在!です。 184センチ!だって。
ほな。
ーー今夜は、宮崎牛、サーロイン、ステーキ!ーーハハハーー。_d0060693_17292064.jpg

★ーー中野市のぶどう!の、大半が大粒巨峰!
たっぷりの果汁と強い甘味があり、
「ぶどうの王様」として人気がある。
中野市の巨峰は糖度18%以上!と高く、
濃厚な甘さが特徴です。ーー
by madame-julian | 2016-09-24 17:15 | Comments(0)
<< ーー飲み薬!は、お水!で、飲む... ーーなんでも知ってる、幼なじみ... >>