ーー自分の臭い!に、注意!せよ!ーー

9月 19日{月} 敬老の日{祝} 午後、4時、56分。
★ 今日は、敬老の日!で、国民の祝日!
ーー多年にわたり、社会につくしてきた、
老人を敬愛!し、長寿!を祝う。ーー日。
★ 私は、まだ、老人!と、思っていないので、
関係ない日。ハハハーー。
★ ーー老人!って、今の時代、90歳以上!の人。ーーと、思う。
今朝は、夜中に、雨が、降ったので、水撒き不要!と、わかっていたので、いつも、毎朝、
4時時半、に、目が覚めるけど、ゆっくり、寝ようと、
めずらしく、7時まで!寝れた。良かった。
遅く起きると、1日が、早く過ぎる!のが、嬉しい。
★ 今日は、めずらしく、お昼前まで、ゆっくりと、
テレビ!を、見て、スーパーF、に、出かけた。
私はいつも、早く、買い物!に、行くので、
すいているけど、今日は、たくさんに人!で、
にぎわっていた。
けど、雨模様の、蒸し暑い日!なので、
★ーー店内は、汗臭い人!や、加齢臭の人!わきが!の人達が、たくさん居て、
車に、マスクを忘れた!ので、ハンカチで、鼻を抑えて、大変でした。ーー
★ 毎度、書くけど、私は、鼻!が、良すぎて、
臭い!に、敏感!やし、耳!も、良すぎてるので、
スーパー!での耳栓!は、欠かせません。
ーーなんでも、良すぎる!のも、暮らしにくい~!ーーハハハーー。
★ 今日見たテレビ。
ーー画家、伊藤 若冲 と、
恐竜、ティラノザウルス!ーー
いろんなジャンル!を、見て、勉強する。
ハハハーー。
ほな。
ーー自分の臭い!に、注意!せよ!ーー_d0060693_17462683.jpg

若冲『動植綵絵』より 
by madame-julian | 2016-09-19 17:39 | Comments(0)
<< ーー震災時!でも、避難せず!家... ーー世界!プリンセス物語!ーー... >>