ーー果物!は、食べなければ、味!は、わからない!ーー

9月 8日{木} 午後、5時、ジャスト!
★ 今朝まで、台風の雨!で、今日も、
水撒き!パス!でした~。良かった!
★ 雨が止んだので、11時過ぎ!に、
先日から、食べに、行きたかった!
ーー焼き肉レストラン!明月館!ーーに、
一人で、ランチ!に、行った。
11時半開店!で、私は、いつもの席!に~。
続々と、来店客が~!ほとんど、女性客~!
ハハハーー。
先日、心斎橋の法事の時!5歳!年上!の、義姉!が、
ーー今度、名月館!に、行く時,誘ってね!ーー
には、驚いた。
お酒!も、飲むし、元気な人!で、あきれた~。
まあ、今度、予約して、一緒に、行としよう!
★ 食後、ーー100円ショップ、D,に行って、
いつも買う、無香料の、消臭ビーズ!
10個!予約!しに行ったら、在庫無し!ーーで、
残念でした~。無香料!のは、なかなか、無い!
★ その後、業務スーパー!に、行って、
うなぎ!を、買って、今夜は、うなぎ丼!に~!
今日も、ぜいたく、ぜいたく~!ハハハーー。
★ ところで、ーー昨日買った!一房、750円!も、した、種無し、ピオーネ!
こんなまずい、ぶどう!初めてでした~。ーー
それで、今日は、リベンジ!で、
ーー山梨産、種無し、巨峰!{600円}ーー
を、買った。これは、濃厚な甘さ!で、
メッチャ、甘くて、おいしかった!ホッ~!
ーー安かったら、しゃあないけど、高い!のがまずい!と、悔しい!もんね~!
ーー果物!は、食べなければ、味!は、わからない!ーーのが、困る!
★ ところで、昨日、予約していた番組!を、
楽しみにしていたのに、
ーー雨の為!中止!ーーには、腹が立つ。
先ほど、NHK!に、電話して、
ーー再放送はいつですか?と、聞いたら、
違うことを、教えたので、再度、電話したら、
ーー今のところ予定なし!ーーには、悔しかった!
★ まあ、美味しい、うなぎ丼!を、食べて、
気分!を、まぎらわす!と、しよう。ハハハーー。
ほな。
ーー果物!は、食べなければ、味!は、わからない!ーー_d0060693_7341867.jpg

 山梨産 種無し 巨峰! 甘くて、めっちゃうま!

 
by madame-julian | 2016-09-08 17:25 | Comments(0)
<< ーーテレビ!が、無かったら?生... ーー暇!なのは、自分の人生!が... >>