ーー夢!をみる!のは、タダ!ーーほんまや~!

9月 4日{日} 午後、4時、54分。
★ 今朝は、昨夜、降った雨!の為、水撒き!
助かりました~!
★ 昨日の法事!で、大阪に、7時間!外出して、
3時間!は、歩き過ぎて、
今日の、お買い物は、足!が、むくんでるので、
近くの、F,!へ~。
久しぶりに、疲れ!を、感じました~。ハハハーー。
★ 今夜は、作るのがしんどい!から、簡単!に、
ーーまぐろのお刺し身!と、
最近、健康に良い!と、大人気!の、
和食!の、盛り合わせ!ーーほうれん草の白和え!
ひじきの煮物!おからの、惣菜!と、冷凍餃子!ーーを、買った。
焼くのは、嫌味!の係り~!ハハハーー。
白和え!は、私が、おやつ!に、食べた!ハハハーー。
★ 帰宅後、気がついたら、買い物カート!の、
下の段!に、置いていた、
ーーシャワートイレ用、トイレットペーパー!ーーを、
忘れた!のに、気がついて、すぐ、スーパー!に、
電話したら、
ーーサービスコーナー!に、届いています!ーーで、ホッとした。明日にでも、取りに行こう。
★ 連絡の、電話の時!今日、買いたかった!
いつもの、宇治金時!が、切れていたので、
係り!に、聞いてもらうと、
ーーもう、真夏!ではないので、今後、
入荷!無し!ーーとの事~!
メッチャ、旨かったのに、残念~!
★ ところで、私は、前にも書いたけど、
韓国ドラマの、セリフ!に、いつも、感心する。
先日見た、ドラマのセリフ!で、
★ーー隣に、スルメ!みたいな、彼氏!が、居ても、
心に、王子様!を、抱いて生きるのが、女!よ。
夢!が無いと、生きられない!夢を見る!のは、
タダ!だから~!ーーハハハーー、
この、脚本家!最高やね~!勉強に、なりました~!
★ーー録画!を、止めながら、メモ!して書いてる、
私!にも、自我自賛~!ーーハハハーー。
★ ところで、昨夜、写真!UP!した、
ーー40年間!欲しい!と、思ってる、夢!の、
私にとっては、宝物!の、ロレックス!350万円!ーーの、話!を、嫌味!に、言うと、
ーーもうすぐ!死ぬ、のに、今さら!買って、
どうするねん!ーーやて~!
夢!の、無い!おっさん!やで~!アホカ~!
ハハハーー。
★ ーーなんでも、欲しいもの!を、夢!見て暮らす!のが、生きる、希望!になる。ーー
ほな。
ーー夢!をみる!のは、タダ!ーーほんまや~!_d0060693_17455058.jpg

by madame-julian | 2016-09-04 17:25 | Comments(0)
<< ーーあらためて、思う!歯!は、... ーー無事!法事!が済みました~... >>