ーー今日から、新しく視聴!出来る!番組!増えました~!ーー

8月 30日{火} 午後、5時、8分!
★ 今朝、雨も止んで、水撒き!も、無し!で、
ーー10時、45分、予約の、歯科クリニック!ーーに、晴れて、出かけられて、良かった。
★ 今日の、歯科!は、
ーー先日、型取りした義歯!の、試し合わせ!と、
歯のお掃除!ーー大きな義歯!だから、まだ、当分、
通院、しないと、完成!しない。
ーーいつも、義歯!で、死にたくなります。ーー
ハハハーー。
★ 帰宅途中、生協!に、寄ったら、
満車!で、大変~!待って、やっと、駐車!できた。
ーー昼食!に、いつもの、鉄火巻き!
今日は、特売日!では、無いけど、買った!
小エビの天ぷら!は、テレビを見ながら、
おやつ!に食べる!ハハハーー。
最近、おやつ!は,果物!と、お惣菜!に、している。
夕食!は、昨日のテレビ番組!で、
美味しそうに食べてた!ので、
食べたくなって、嫌味の係り!の、お好み焼き!と、
サーモン!の、塩焼き~!ーー
★ そう、そう、昨日、頼んだ、イオ光の、
テレビ番組の追加!
ほんまは、9月、1日!から、やったけど、
朝、5時に、テレビ!をつけると、
もう、サービス?で、視聴出来る!
ようになっていたので、
さっそく、たくさん、録画!をしといた。
★ これで、ーー見る番組!も増えて、退屈は、少し、
解消!出来るから、嬉しいな~!ハハハーー。
★ 昼から、寝たきりテレビ!で、いまより、
もっと、もっと、トド!体形!に、なるでしょう~?
ハハハーー。
ほな。
ーー今日から、新しく視聴!出来る!番組!増えました~!ーー_d0060693_18303333.jpg

 スタイル!が、良くて、イケメン!の、東方神起。
   私は、見るテレビ!の、ない時!は、
   歌と、ダンス!が、かっこいい!
   2人の、DVD!を、見ています。ハハハーー.
by madame-julian | 2016-08-30 17:28 | Comments(0)
<< ーー外人の選ぶ!冷凍食品ランキ... ーー年収!貯蓄!で決まる!あな... >>