ーー現在の趣味!は、食べる事!だけ~!ーーハハハーー。

   8月 19日{金} 午後、4時、58分。
★ ーー毎日!毎日!同じことの繰り返し!
これで、いいのか~?ーー
自問自答の毎日!です。ハハハーー。
★ ーー私は、半世紀の間、子育て!を、しながら、
お店!を、していたので、ずっと、
忙しく、暮らしていたのに、
おととし、12月!閉店!してから、
超、暇人!に、なって、時間の過ごし方!が、
わからない。
★ 毎朝、4時!に目覚めて、1日が、長い!から、
よけいに~!
★ 絵!を描いたり、手芸!や、木工!ガーデニング!の、趣味!も、ほとんど、してきたので、
やること!が、見つからない。ーー
★ーー長年、一匹狼!で、暮らしてきたから、
サークル!は、苦手!
集まって、何かする!のは、無理~!ーー
いつも書くように、食べる事!だけ!で、
過ごしている。ハハハーー。
みなさんの毎日!は,どうですか~?
まあ、娘さんの居る人!は、寂しさ知らず!ですね。
★ 今日は、ーー今、新しく、作ってもらっている、
義歯!の、仮合わせ!ーーに、
A,歯科クリニック!へ、10時、30分!に~。
けど、私の、理想の義歯!の、要求!が強くて、
合せてみたら、すぐ外れる!ので、もう一度、
今の義歯!と、同じ型!を、先生に、無理を言って、
作り直すため、型取り!を、頼んだ。
★ーー型取り!は、吐きそうになるぐらい!
嫌なもの!です。ーーハハハーー。
それに、まだ、ーー口の両端が切れる、口角炎!が、
治っていないので、大きな口!を、開けるたび、
ワセリン!を、塗ったり、大変です。ーー
また、少し、治っていたのに、
ダメ!に、なりました~!
★ 帰りは、生協!に、寄って、
いつもの、鉄火巻き!を~。
最近、外出の、帰宅後!は、
ーー宇治金時、練乳入り、かき氷!ーー
を、食べる!ので、今日も、4個!買ってきました~。
★ 体の中から、冷やさないとね~!ハハハーー。
寝る前!と、夜中!は、ガリガリ君!2本!
食べます~!ハハハーー。
★ 今は、暑すぎて、京都は、行けないので、
ーー現在の趣味!は、食べる事!だけ~!ーー
ハハハーー。
ほな。
ーー現在の趣味!は、食べる事!だけ~!ーーハハハーー。_d0060693_175187.png

   夏は、お店で食べる!これが、一番!ですね。
by madame-julian | 2016-08-19 17:30 | Comments(0)
<< ーー宮沢 賢治さん!あらためて... ーーこの猛暑!うまいもの!を、... >>