ーー京都迎賓館!一般公開!当選!しました~。ーー

8月 17日{水} 午後、4時、38分。
★ 先ほど、午後、4時!に、P.C,を、開いたら、
メール欄!に、
ーーこの度は「平成28年度京都迎賓館一般公開」
への申込み、ありがとうございました。
抽選の結果、当選されましたので、
事前予約券!をお送りいたします。ーー
と、内閣府、から、メールが届いていた。
★ わ~、嬉しい~!と、思ったけど、
8月25日、やから、まだまだ、メッチャ!暑い!
雨天!なら、行かれへん!電車!やから~!
行けるのかな~?と、思ったけど、
とりあえず、予約券!を、印刷、した。ホッ~!
★ ところで、最近、先日も、書いたように、
ブログ、UP,の、時間、アクセスが集中!して、
何度も失敗!する。
今日も、見るテレビも無く!
4時から、P.C,開いてるけど、
ブログ、投稿欄!が、開かない!ので、
シャットダウン!して、更新している。
★ 昨日、書いた、
ーー息子の、YOMIURI ONLINE、の、記事!ーー
も、アクセス、出来なくなっていて、見れない。
★ 時々、息子のブログの事!を、書くのは、
ーー音楽!に、がんばっている姿勢の彼!を、
応援したいから~!ーー
まあ、単なる、親バカ!ですね。アラヨ~!
ハハハーー。
★ 今日は、ーー先日、作った、老眼メガネ!の、
度数!が、少し、きつい!ようなので、ニトリモール!に、行って、もう一度、測って、
直してもらいに行った。保証!で、出来る!
との事やけど、お気の毒でした~。ーー
F,さん、ごめんね~!よろしく~!ハハハーー。
ほな。
ーー京都迎賓館!一般公開!当選!しました~。ーー_d0060693_19114279.jpg

   京都迎賓館。
   
by madame-julian | 2016-08-17 17:06 | Comments(0)
<< ーーこの猛暑!うまいもの!を、... ーーバラの花!の、薔薇!の、漢... >>