ーーバラの花!の、薔薇!の、漢字、覚え方!ーー

8月 16日{火} 午後、4時、58分。
★ 先ほど、見るテレビが無く、あまりに暇!なので、
ブログ!を~、と、P,C,を、開いたら、1時間!早く、間違って、4時過ぎ!だったので、
いろいろ、検索!していた。
★ ーー生前贈与!を、する時は、契約書!を、
作っておく事!ーーと、テレビで、言ってたので、
調べたり!凝りもせず!枚方市の、売り戸建て!を、
探したり、最後に、長男の、お店のブログ!を、
開くと、
★ーーYOMIURI ONLINE!の、
「深読みチャンネル」というコーナー!ーーに、
ボサノバ歌手、ヒガシノリュウイチロウ!として
ーー《意外と知らない「ボサノバ」
…数奇な運命と魅力》ーー
という文章!を寄稿しました。
動画でボサノバ・ギター奏法!の、特徴も解説!
しています。と、書いてあったので、
ーーhttp://www.yomiuri.co.jp/ ーーを、
開いて読んだ。
★ 知らないことが多かったので、
お暇な方!は、どうぞ~。
勉強になると思います。ハハハーー。
★ 今日は、昨夜の雨!が、降り足りなかった!ので、
朝、5時前!に、水撒き!を、した。
★ そう、そう、昨日のテレビの録画!で、
ーー日本人!でも、読めない!書けない!難しい漢字!の、漢字博士?の、外国人!
{漢字教育士 / 言語文化スペシャリスト}ーーに、
驚いた。
★ むずかしい、「薔薇(バラ)」の字の、覚え方。
ーー草の中に、人が2人、11回、
草の、微かな臭いを~?ーーだったかな?
これで、私も、書けるように、なりました~。
うれしい~!ハハハーー。
ーー浜松!在住の彼!に、いろいろ、
漢字の事!聞きたいな~!
その番組!で、浜名湖名物!の、うなぎ丼!を、
食べていたので、私も、急に、食べたくなって、
昼食!は、特大うなぎ!を、買いに行って、
丼!に、しました~。ーーハハハーー。
イチジクも、美味しかった。
ほな。
ーーバラの花!の、薔薇!の、漢字、覚え方!ーー_d0060693_17451348.jpg

  青い、薔薇の花!美しい~!
by madame-julian | 2016-08-16 17:33 | Comments(0)
<< ーー京都迎賓館!一般公開!当選... ーーストレス解消!には、洋服、... >>