ーー店員さん!の、好感度!で、メガネ!2本!お買い上げ~!ーーハハハーー。

8月 3日{水} 午後、5時、26分。
★ 今日は、朝、6時過ぎに、水撒き!と、シャワ~!
最近、暑すぎて、車で、お買い物!以外は、
歩いていない!ので、運動不足の為!大きな、
ニトリモール!に、歩きに行った。
平日!は、空いている、と、10時!に、行った。
まずは、2階の、D,百円ショップ!で、
いろいろ買って、
★ 1階!のショップ!を、見て歩いて、そうそう、
ーー最近、ブログ!を、書く時、字が、見えにくく、なってきているので、
老眼!の、度数!が、進んできたかも?ーーと、
老眼のメガネ!を、買い替えたい!と、
思っていたので、あの、ヨン様!のCM!だった、
ーー眼鏡市場!の、メガネ屋さん!に、入って、
両眼!を、測ってもらった。乱視!もあるし。ーー
応対の人!が、気に入らなかったら、
測定、だけでも!と、思っていたけど、
ーー爽やかで、ご親切な、40歳?の男性!で、
好感度!が、良かったので、老眼!と、
車用!の、サングラス!の、2本!
頼んでしまった!ーーハハハーー。
ブランドのサングラス!は、たくさん持ってるけど~!
何しろ、韓国、23回!で、メガネ!は、
いっぱい作ってもらって、たくさんあるけどね~。
ハハハーー。
★ 以前、他の場所の、眼鏡市場!で、
ーー5万円!以上、買うと、ヨン様!の、
等身大!の、スタンド、プレゼント!ーー
と、言うので、息子!にも、と、連れて、
GET、したことを思い出します。ハハハーー。
今日、お店のデーター!を、調べてもらったら、
2008年?で、もう、8年も前!の、事でした~!
当時は、グッズの、収集!で、必死!でした~。
懐かしい~!ハハハーー。
★ ヨン様!の、集めたグッズ!は、
今!も、捨てていないので、全部!隣の事務所!で、
粗大ごみ!に、なっています~!ハハハーー。
★ーー現在!の、ヨン様!は、若い妻!に、夢中!で、魅力なし!ーーハハハーー。
久しぶり!の、昔ばなし!でした~。
★ ところで、今日は、ニトリの中の、F,マート!で、
ここにしか売っていない!夏限定!の、
大根の千枚漬け!を、買うのが、目的!だったのに、
メガネ屋さん!で、1時間ほど、かかったので、
すっかり、買うのを忘れていて、残念~!
あの、いつもの、生クリーム入り、メロンパン!も、売ってなくて、悔しかった。ハハハーー。
★ 夕方、5時過ぎ!に、洗濯の係り、の、嫌味!が、取り込んでいない!ので、
大声を出して呼んでも、返事無し!
昼寝でも?と、思っていたら、今日は、歯医者の日!で、先ほど、帰ってきた。
いつも、クーラーの、寒い部屋!で、居るので、
ーーお洗濯!を、取り込むのも、慣れてないから、
暑すぎる~!ーーハハハーー。
ほな。
ーー店員さん!の、好感度!で、メガネ!2本!お買い上げ~!ーーハハハーー。_d0060693_8324637.png

  今回、老眼!は、こんな、まるいフレーム!に~。
by madame-julian | 2016-08-03 18:06 | Comments(0)
<< ーーメガネ!は、食品と同じ!賞... ーー無味、無臭、無着色!の、ち... >>