ーー海!のそば!に、住みたいな~!ーー

7月 18日{月} 午後、5時、ジャスト。
★ 今日は、海の日!
海の日!とは、
ーー1995年(平成7年)に制定され、
1996年(平成8年)から施行された、
日本の国民の祝日の一つである。
海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」ことを趣旨としている。
「世界の国々の中で『海の日』を国民の祝日としている国は唯一日本だけ」ーー
★ 昨年?兵庫県、明石市、明石海峡大橋!の、そば、の、美しい、舞子浜!に、車で、行ってから、海!を、見ていない!ので、行きたいな~!
でも、この、暑さ!では、クーラーの部屋!から、
出られないから、無理~!ハハハーー。
★ 今朝は、いつもの、水撒き~!1時間~!
シャワーの後、P,C,で、
久しぶりに、星、占い!を、見たら、
ーー9位!で、小さな幸せ!を、大事にしたい日!ーーと~。良い言葉!だと、思いました~!
★ 10時過ぎ、スーパー!K,に~。
美味しいものを、仕入れに、行かんと、
長い、1日!が、過ごせない~!ハハハーー。
★ 昼食!は、嫌味!には、いなりずし!
私は、分厚い、サバずし!
カボチャ!と、ヒジキ!と、春雨!の、
酢の物!3色盛り~!
おやつ!に、焼き芋!と、小玉スイカ!
夜!は、まぐろ!の、お刺し身!に、
嫌味!が、焼く!冷凍、王将ギョーザ!ハハハーー。
茄子のみそ和え!やけど、
作るの、めんどうやな~!ハハハーー。
★ 毎日、買い物!から、帰宅したら、
ブログ!を、書くまで、テレビを見ながら、
食べっぱなし~!
口角炎!も、治らない~!ハハハーー。
★ いつも、テレビを見てる時、メモ!してるけど、
今日は、メモ!するほどの、ネタ!は、
ありませんでした~!ハハハーー。
ほな。
ーー海!のそば!に、住みたいな~!ーー_d0060693_17265627.jpg

by madame-julian | 2016-07-18 17:17 | Comments(0)
<< ーー今日のブログ!は、ネタ、切... ―ー祇園祭、山鉾巡行!の、中継... >>