ーー10年間!は、夢!の、また、夢!でした~!ーーハハハーー。

7月 14日{木} 午後、5時、ジャスト!
★ 今朝は、6時!より、テント内のハンギング!に、水撒き!と、植木のお手入れ~!
雨が降っても、落ち葉の、お掃除~!ガーデニング!は、毎日の、お手入れ!が、不可欠~!ハハハーー。
★ 朝、今、開催中の、
ーー大阪市立美術館 開館80周年記念!
デトロイト美術館展!大西洋を渡った、
ヨーロッパの名画たち!
モネ、ルノワール、ゴッホ、セザンヌ、マティス、
ピカソ、など印象派、ポスト印象派の作家による作品!
会期平成28年7月9日(土)~9月25日(日) ーー
を、調べていたら、モネ!の、スイレン!の絵!が、
出てきたので、壁紙!に、して、今、
P.C、を、開いた時!涼しげなブルーの絵!が、
美しい~。
★ ぜったい!見に行きたいな~!今は、暑いので、
9月!になったら、行こう!ハハハーー。
★ 今日の、お買い物!は、ニトリモール!に、
広いので、歩きに、行こう!と、思ったけど、
少し、遠いので、
ーー明日、歯科クリニック!の、3か月健診!の、
予約!ーーをしているので、事故!になったら困るので、近くの、K,スーパー!へ~。
★ 今日は、国産牛!を、買ってきて、お昼!に、
甘辛く、焼いて食べた!
やっぱ!国産!は、美味しい~!ハハハーー。
★ そうそう、ずっと以前、見たけど、
久しぶりに、今日から、始まった、
ーー韓ドラ、ウエディング!ーーを、見たら、
当時も、彼!に、はまった!けど、
ーーR、シウォンくん!の、癒し系の、優しさ!に、
ドキ、ドキ!した。
まだ、誰かに?ときめく気持ち!が、残っていた事に、驚いた。ハハハーー。
それで、彼が、見たくて、来週、2回目!の、放送!が待てなくて、この、ドラマの、ダヴィング!の、DVD!を、探してきて、見たら、
もう、10年近く、経ってる!ので、画像が、悪くて、見るのを、あきらめた!
ちなみに、ーーシウォン君!には、
ソウルの、オリンピックスタジアム!で、
出待ち!して、車に、乗る時、握手してもらった!
私!ひとり!だけに~!ーー
嬉しかったこと!思い出しました~!ハハハーー。
★ その後ーー、ヨン様!の、初恋!と、愛の群像!の、ダヴィング!を、見たけど、
これも、ダメ!それなら、まだ見てないけど、
ダヴィング!した、出演作品!は、多分?
全部!ダメ!でしょう~?捨てる、作業が、大変や~!
まあ、ーー高いお金!を出した、正規のDVD!は、
大丈夫!でしょう?ーー
明日にでも、確かめなくては~!ハハハーー。
★ 3年ほど前!まで、韓ドラ!に、
はまっていたけど、
ーー今!は、この、DVD!のように、はかなく消えて、
夢のまた夢!ーーです。
★ ーー10年間!集めた!ヨン様、グッズ!も、
捨てるに、捨てられず!
どうしたらよいものか?悩みの日々!です~!ーー
ハハハーー。
ほな。
ーー10年間!は、夢!の、また、夢!でした~!ーーハハハーー。_d0060693_1838114.jpg

ブルー!が、涼しい~!モネ!の、スイレン。

  
by madame-julian | 2016-07-14 17:35 | Comments(0)
<< ーー病院!からの、お薬!も、安... ーーいろいろ、予定!を、作らな... >>