ーー人生、初めて、抽選!で、大当たり~!ーーハハハーー。

7月 9日{土} 午後、5時、12分。
★ 今日は、朝まで、降っていた雨!で、
暑さ!一段落~!と、言っても、クーラーは、必要~!
水撒き、今日も、楽勝~!ハハハーー。
★ ところで、いつも、思うけど、
ーーどんな、些細な事!でも、一日に、一つ!でも、嬉しいことがあったら、
感謝!ーーなのに、今日は、嬉しいことが、
3つ!も、ありました~。
★ まず、朝、9時半頃、宅配便!が、届いて、
どこから?と、送り主!を見ると、
ーー先日、ブログ!に、新潟県、糸魚川市!の、
ひすい海岸!の事を、書いたら、糸魚川に住む、
51歳の、女性!より、書いてくれて、ありがと~!と、コメント!あり。
嬉しくて、その後、私の本!を、読んでね!と、送った、S,さん!からーーでした~。
プレゼント!なのに、恐縮しました~!ーー
ありがと~。
★ 10時過ぎ、先日、買って、おいしかった、
胡麻入り、サラダドレッシング!を、買いに、
遠い方の、業務スーパー!へ~。
★ 今日は、ーー最近、お刺身!や、すき焼き、
焼き肉!三昧!ーーやから、先日から、うなぎ丼!が、食べたくて、特大うなぎ!の、
2匹入り!と、たれ!を、買い、
桃!や、あんみつ、梅味のサバ缶!2個、海苔巻き、
などなど、4,000円!ほど、買って!レジに~!
支払うと、ーーこのレシート!を持って、外で、抽選!が、1回!出来ます。ーー
1,000円で,1回!なら、
4回できるの~?と、言うと、1度だけ!です!と~。ハハハーー。
★ お店の外に出て、抽選場所!で、
箱のひも!を、選んで、引くと、
ーーステーキ!の、大当たり~!この券!を、持って、
精肉売り場へ、行ってください~!ーーと、言うので、
ーーきゃ~!嬉しい~!
まあ、小さいステーキ!1枚でしょう?ーー
と、行くと、ーーアメリカ産!やけど、
ジャンボ、ステーキ!2枚!入り、ーー
私と一緒の、太っ腹!に、驚いた。ハハハーー。
★ 私は、ーー今まで、生きてきて、抽選!は、
末等!ばかり。初めての、大当たり!でした~!ーー
ありがと~!抽選の事、知らなくて、買いに行って、良かった!ハハハーー。
★帰り道、ーー嬉しすぎて、事故!を、
起こさないように、慎重に、運転して、
帰りました~!ーーハハハーー。
帰宅したら、ポスト!に、高校時代の親友、A,さん!から、
送った写真!の、お礼の手紙!が、入っていた。
★ 今朝、炊き立てごはん!に、高い卵、かけ!ごはん、に、
便秘に良い、牛乳の、はちみつ!入り、に、サンドイッチ!を、食べたので、
満腹で、午後、2時頃、うなぎ丼!食べました~!
ぜいたく、ぜいたく~!満足、満足~!ハハハーー。
夕食に、ステーキ!は、食いしん坊!の私!でも、無理やわ~!ハハハーー。
ほな。
ーー人生、初めて、抽選!で、大当たり~!ーーハハハーー。_d0060693_1818345.jpg

  こしひかり!まで、ありがと~。
by madame-julian | 2016-07-09 17:51 | Comments(0)
<< ーーお刺し身!や、お寿司!国産... ーー隠れ、脱水症!に、きいつけ... >>