ーー蝶々を、呼ぶ庭!バタフライガーデン!ーー

6月 30日{木} 午後、6時、44分!
★ 今日も、夜中の雨!で、水撒き!無し!
けど、終わった、紫陽花の花!を、カットして、
さし芽にするのが、忙しかった。
もうすぐ、紫陽花も、終わりそう~!
★ 先ほど、ーー夕食に、ハンバーグ!の、特大!ーーを、作って、食べた。
平日の夜!は、野球!が、午後、6時!から、
始まるので、せわしない~!
土、日、は、お昼!に、試合があるので、
夜食!は、ゆっくり、作れる。ハハハーー。
★ 今、ブログ!を、書くため、P,C,を、開くと、
コメント欄!に、
昨日、ヒスイ海岸!の事を書いたので、
ーー新潟県、糸魚川市!に、お住まいの、
H,さん!より、初めまして!と、コメント!が、
非公開!で、入っていた。ーー
わ~、新潟県!の、人も、読んでくれてる~!と、
メッチャ、嬉しかった!ーー
ありがと~、H,さま~!行きたくなりましたよ~!
ハハハーー。
★ ところで、ーー私!は、いつも、ダメ元!で、
何事も、挑戦!している!ーー
今日は、先日、新聞に載っていた、
★ ーーはがきの名文コンクール!
テーマ、明日への願い!ーーの、作品募集中!に、
ーー頭の体操!と、思って、応募!した。ーー
この、ブログ!を、毎日!書いてるのも、
認知症!に、ならないように~!と~。ハハハーー。
★ 今日、NHK,の、趣味の園芸!で、
初めて、知ったこと。
★ ガーデニング!には、いろんなコンセプト!の、庭!が、あるけど、
ーーバタフライガーデン!ちょうちょう、を、
呼ぶ庭!ーーいろんな、種類の蝶!の、好きな、
蜜源植物!を、植える事。
① ブッドレア、② ランタナ、などの花!が、良い。
ーーガーデニング歴!は、長いけど、
初めて、知りました~。ーー
★ ちなみに、マイガーデン!の、名前!は、
アイビー!の、グリーン!の中!に、
ーーブルー!&、ホワイト!&、
イエロー!ガーデン!ーーです。
花は、ほとんど、この色!で、統一!
レッド!は、NO!ですから~!ハハハーー。
ほな。
ーー蝶々を、呼ぶ庭!バタフライガーデン!ーー_d0060693_1941175.jpg

バタフライ ガーデン!ランタナの花にとまる,蝶。
by madame-julian | 2016-06-30 19:18 | Comments(0)
<< ーー久しぶりに、洋画!を、見た。ーー 本日、ーー京都、祇園!に、漢字... >>