ーー脳!の、最高の栄養素!は、知的、好奇心!ーー

6月 21日{火」 午後、5時、ジャスト!
★ 今朝!は、昨日からの雨!で、水撒き!要らず~。
私が、病気!やから!
神様が、助けてくれたのかもね~?ハハハーー。
★ ーー今、鏡!を、見たら、まだ、少し腫れていて、元に、戻る!には、数日?かかる!
ようやけど、やっと、4日ぶり!に、自分の顔!が、写っていて、ホッとした。ーー
それにしても、顔!って、半分、腫れあがったら、
別人!になる!大発見!でした~!ハハハーー。
★ 先週の土曜日!から、昨日!まで、
病院、通い!で、しんどかった!
顔は、腫れてるけど、久しぶりに、
11時頃、スーパー!へ~。
やっぱ!私は、買い物に行かないと、
元気が出ない!ハハハーー。
帰ってからは、なぜか?苦しくて、
先ほどまで、寝たきりテレビ!
★ 昼食!は、買ってきた、まぐろ!の、おさしみ!
夕食は、暑いけど、野菜をとるために、
久しぶりの、簡単!水炊き!です。
★ ーー文句の多い!私の、病気日記!も、
いつか?きっと、役立つ、ヒント!あり!ーー
ハハハーー。
★ お役立ちメモ! 新聞広告!の、雑誌!から~。
ーー生涯、健康脳!ーー
ーーおしゃれな人!は、脳が若い!ーー
ーー脳!の、最高の栄養素!は、知的、好奇心!ーー
ーー映画!や、テレビ!で、感動して、
涙!を、流すと、脳!は、活性化!される!ーー
★ 私はいつも、ーーわからんことは、
NETで検索!好奇心!あり、
韓ドラ!を、見て、涙!を、流している!ーー
これって、脳!に、良い事やねんね~!
ほな。
ーー脳!の、最高の栄養素!は、知的、好奇心!ーー_d0060693_1743757.jpg

  以前も、UP!したかも~?ハハハーー。
by madame-julian | 2016-06-21 17:28 | Comments(0)
<< ーーブログ!UPの時間!これか... ーー大病院!の、待ち時間!早く... >>