ーーさあ、美しい、新緑の五月~!外出!しいや~!ーーハハハーー。

   5月 1日{日} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日から、大好きな、新緑の季節!
我が家のアイビー!の、若葉の緑!が、美しい~!
今日は、朝から、一度!も、ホットカーペット!に、横にならず!忙しかった!ハハハーー。
★ 先ほど、3時前!から、水撒き!と、
植木のお手入れ!家に、入ってきたら、もう、4時半!
暑くて、暑くて、ーー今年、初めて!買ってきた、
スイカ!ーーを、食べた!
冷えてて、メッチャ、甘くて、おいしかった~!
★ 今朝も、7時から、P,C、を、開いて、
ブログチェック!後、東京ガイド!を、検索した。
昨日、テレビで、言っていた、
★ーー迎賓館赤坂離宮!の一般公開!について、
内閣府!の、ぺージ!ーーで、検索したら、
丁度、東京に行ってる時、公開!してる。ラッキー!
けど、ーー前庭!は、無料!で、見れるけど、
建物内部!は、予約!で、1,000円!やけど、
見たい!と、思ったけど、1日、3,000人!ーー
との事で、並ぶのは、しんどくて、嫌!やから、
内部見学!は、やめることにしよう~!ハハハーー。
その後も、はとバス観光!の、コース!を、調べたり、印刷したり、気がついたら、早や、10時前~!
3時間も、座って、腰が痛いので、
バファリンを~!ハハハーー。
★ 今日は、ーー昨日、お電話!を、頂いた、
N,さん!と、淀川の堤防沿い!を、
ウオーキング!する予定!ーー
だったので、あわてて、カレー!を、食べて、
お化粧!して、車で、でかけ、牧野の郵便局の駐車場!で、10時半!に、待ち合わせた。
★ 国道から、徒歩、15分!の、
淀川の、堤防!沿いに出た。
遠くに、山が見えて、川の手前の河川敷!は、
M,ゴルフ場!で、グリーンが、美しい景色!を、
見ながら、そよ風!を、全身に、受けて、
お天気!は、良すぎたぐらい!ハハハーー。
最高!の、ウオーキング!日和でした~。
★ 堤防に上がる前、新築物件!売り出し中~!を、
見学!したり、諦めたはずの転居!に、また、
心!を、惑わされたり~!ハハハーー。
★、1時間ほど、歩いて、N,さん!と、お別れして、
K,スーパー!へ~。
★ K,さん!は、明日、娘さんのご家族!と、
伊勢神宮!に、行かれるようなので、
―ー赤福餅!を、買ってきてね!と、頼んだ!ーー
食べるのが、たのしみ~!ハハハーー。
★ と、こんなわけで、今日は、暇!もなく、過ごせて、
嬉しかった!ハハハーー。ほな。
ーーさあ、美しい、新緑の五月~!外出!しいや~!ーーハハハーー。_d0060693_18121821.jpg

   今日も、一輪、咲きました~!仏壇に~!
by madame-julian | 2016-05-01 17:40 | Comments(0)
<< ―ー外!で、トイレの、大!が、... ―ー今日が、人生!最後の日!だ... >>