ーー東京、ひとり旅!申し込みました~!ーーたのしみ~!

4月 29日{金}5時、ジャスト!昭和の日、祝日。
★ いつもは、暇!で、4時半!には、
ブログ、スタンバイ!してるけど、
今日は、先ほど、気がついたら、
4時、50分!で、驚いた。
あわてて、P,C,を、開きました~!ハハハーー。
★ 最近は、5時!に、目覚めても、
ーー早く、起きても、することが無いし!
早起き!したら、一日!が、長すぎる!ので、
ハハハーー、ベットの横のテレビ!を、見て、
6時過ぎ!に、1階!の、リビング!に、
降りることにしている。
★ 今朝!は、いつもどうり、
韓ドラ!の、録画!を見て過ごし!
10時過ぎ!昨日買った!
ーーめちゃうま、王林!旬りんごジュース!ーーが、
無くなる!と、困る!ので、
一人、車!で、T、スーパー!まで出かけた。
★ 駐車場!に、着くと、入り口の、果物売り場!に行って、あるかな?と、確かめたら、あったので、
横の、ーーふじ!の、旬りんご!の味!を、
確かめたくて、1本!買って、飲んだ!ーー
けど、すっぱい!ので、やっぱり、王林!に、した。
★ シニアの店員!に、
ーー箱入り!は、ありますか?と、聞くと、無い!ーー
と、言うので、棚に、並べてある、王林、旬りんご!ーー全部、かごに入れ、レジに~!
数えたら、43本!約、5,000円!を、買った。
重い!ので、若い男性の店員さん!を、呼んで、
車!まで、運んでもらった!
★ その後、食品のお買い物!をして、
車!に、戻って、嫌味に、
―ージュース!を、買ったので、
家の前!に、乗って行くから、
10分後!に、玄関に出て!ーーと、電話した。
着いたのに、居ない!遅いわ~!
アホカ~!わざわざ、電話してたのに~!
今日の、私の、大仕事!は、ここまで~!ハハハーー。
★ 昼食に、冷凍、ナポリタン!を、食べ、
テレビを見てる時、思い出した!
そうや~!昨夜、ブログの後!で、気晴らし!に、
久しぶりに、東京!、行くぞ~!
と、ーー新幹線と、ホテルパック!ーーを、
検索したけど、わかりにくいので、
今日、電話!すること!忘れてた!と、電話を掛けた。混んでて、散々待った。
★ーー早く、出かけたいので、ほんまは、
5月、15日頃!行きたかったけど、旅行シーズン!か?もう、月末、30日、31日!しか、無かった。
まあ、それでも、いいか?と、一応、
2泊3日!一人旅!を、申し込んだ!ーー
★ ーー新幹線!は、ひと月前から!で、
来月にならないと、予約が取れない!ので、
決定!は、5月、2日!に、決まる!ようです。ーー
★ 私は、いつも、この、ブックマーク!で、NET!で、申し込んで、京都!から、東京!に
何度か?行ったけど、今日、電話!で、
申し込み!の時、初めて、知ったのは?
★ーー月曜日!の、出発!は、基本料金!が、割高!
新幹線!の、速さ!は、のぞみ!ひかり!こだま!
一番速い、のぞみ!にすると、乗車時間!に、
追加料金!が、掛かって、便利な時間帯!は、
片道、最高、5,400円!も、プラス!で、高い!
私も、午後、出発!は、嫌やから、旅行代金!に、
4,000円!プラス!で、申し込み!ました~!ーー
★ それに、往復の列車!は、
ーー2人の、並び席!と、トイレ!の、近く!と、
富士山!の見える、窓際!ーーを、希望!しました~。ハハハーー。
★ ひと月、待つ!のは、しんどいけど、
東京!は、行きたい所!が、いっぱいやから、
しゃあない!でも、歩けるかな~?
それまでに、足腰!を、鍛えとかんと~。ハハハーー。
★―ーけど、ひと月後!まで、生きてるのかな~?ーー
ハハハーー。
ほな。

★ 突然!画像のUP!方法が、おかしくなった!ので、
これからは、UP!出来ません。よろしく~!
by madame-julian | 2016-04-29 17:53 | Comments(0)
<< ―ー今日が、人生!最後の日!だ... ーー10年間!毎日!の、このブ... >>