ーーまた、嫌味!で、苦しめられる!地獄の日々!が、また~!ーート、ホホホーー。

   4月 27日{水} 午後、5時、ジャスト!
★ とうとう、今朝、10時半頃、嫌味!が、
退院!しました~。キャ~!ハハハーー。
★ 朝、9時半頃!
ーー病院の、請求書!が、部屋に届いた!ので、
会計!を、済まさないと、退院出来ない!
迎え頼む!ーーと、偉そうな、いつもどうり!の口調!の、電話!が、あった。
ーー今日、私は、歯科クリニック!の、
定期検診の予約日!と、思っていたので、
二男!が、今日、お休み!なので、
代わり!に、迎えに、行く!と、電話!があったけど、
私の、クリニックの診察券!を、出してみると、
今日!ではなく、明日!の、予約日!だった!ーー
ハハハーー。それで、二男、を、断って、
私が、嫌やけど!ハハハーー。迎えに~!
★ 駐車場から、出る時、電話で、病院の入り口!で、待ってる!と、言った、けど、ゆっくり、走って、
気がついたら、病院!を、通り越していて、
あわてて、戻った!ハハハーー。
玄関!を入ると、奥の方で待ってて、
私が、請求書をもらって、会計!を、済ませたら、
嫌味!が、領収書!を、持って、
8F,の、ナース、ステーション!に~!
★ ーー病院も、しっかりしてるわ~!領収書!を、
渡さないと、退院させない!ーーハハハーー。
★ ところで、今日初めて知った!
嫌味!の、病名!は?ーー上部、消化管出血ーーで、
ーー食物を摂取して、消化吸収した、後に、
排泄するための臓器!が、消化管!で、
口、から順に、食道、胃、小腸、大腸、を、経て、
肛門、に至るまでを、消化管!と、呼ぶ。
ーー消化管出血!とはこれらの臓器!から、
出血!することです。
出血した血液!を、口から吐くのが吐血!ーー
★ まあ、私にとって、幸!か?不幸か?やけど、
ハハハーー、救急入院日!から、6日目!で、
元気!に、退院!出来たことは、
ーー奈々ちゃん!が、この、6日間!
元気が、無かったので!ホットした。
それに、ーー嫌味!は、予期せぬ入院!で、
3,5キロ!も!ダイエット!ーーできたこと、
最高やん!私も、入院したいわ~!ハハハーー。
★ ところが、帰宅!する、車中!も、家!でも、
嫌味!の、連発~!アホカ~!
もっと、入院しときいや~!ハハハーー。
★ 今日は、退院を、祝って?
イエロー、の、オールドローズ!が、咲きました~。
お向かいの、F,さん!が、ピンク、ローズ!を、一枝!切って、持ってきてくれました~。
ありがと~!お返し!に、あの、
ーー1万円!の、値打ちのある?長生きのヒント本!ーープレゼント!しました~。ハハハーー。
★ ーー昨日まで、6日間、楽勝~!と、
暮らしていたのに、今日から、また、
地獄の日々!が~!ーート、ホホホーー。
ほな。
ーーまた、嫌味!で、苦しめられる!地獄の日々!が、また~!ーート、ホホホーー。_d0060693_186840.jpg

  お礼!を、込めて、頂いた、
  赤いバラ!の、方!を、大きく、写しました~!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-04-27 17:35 | Comments(0)
<< ーー10年間!毎日!の、このブ... ーー寿司ネタ!に、骨!あり!ご... >>