ーー掛け金!の高い!死亡保険!が、高額の時!は、病気せず!ーーハハハーー。

   4月 25日{月} 午後5時、ジャスト!
★ 昨日は、嫌味!に、電話もせず!
お気楽!に、過ごしていたら、ハハハーー、
朝、嫌味!から、ーー明日の火曜日!に、
検査!が、あって、異常が無ければ、水曜日!にも、
退院!出来るかも~?ーーと、電話が、掛かってきた!
★ ーーキャ~!2週間入院~!と、言ってたのに~、
金曜日から?やから、たった!6日!やん!
早すぎるわ~!ハハハーー、
こくみん共済の保険!も、5日までは、出ない!
調べたら、掛け金が安い!ので、
もらえるのは、1日、1,000円!らしい!手続!の方が、めんどうや~!ハハハーー。
去年?郵貯の一括払い保険!満期!で終わったところ。
まあ、あっても、6日間!では、出ないもんね~!
★ ーー生命保険!も、若い時!から、何十年!も、
死亡保険!5,000万円!とか、長い間、高い!
掛け金!を、払ってたけど,病気せず!ーーハハハーー。
貰える金額!が多いと、生存満期!になったら、
ほとんど、返ってこなかった!
ええねんけど、悔しかったな~!ハハハーー。
★ ところで、今日、
ーー2020年、東京五輪・パラリンピック大会!の、
公式エンブレム!ーーが決まった。
「A案」は、アーティストの野老(ところ)朝雄氏!が、デザインした。
―ー私の、個人的、感想!と、しては、
日本的、市松模様!は、目が、チカ、チカ!して、
目が痛い!ので、気に入らん!ーーハハハーー。
★ 今日も、10時過ぎ!から、先週から、
気になっていた、売り物件!を、諦めもせず!
一人で、車!で、見に行った。
★―ー100坪!ほどの、築は、古い!けど、
8LDK!の、注文建築の大邸宅!で、
昨日、書いた、我が家の、16部屋の、持ち物!を、
全部入れても、楽勝で、入るし!たくさんの植木!も、庭!に、すっぽり!
猫も、迷いそうな、広さ!ハハハ!ーー、
バス通り!の、東南の角地!ーー正に、私!向き~!
けど、リホーム!に、400万円!は、掛かるかも~?と、不動産屋さん!が~!
★ ーーこんな、決めたい!物件!の、肝心の時!に、
まあ、お金!と、決定権!は、私!にあるけど、
ハハハーー、一応、外からでも、見せたい!と、
思っているのに、入院中~!
役立たず!の、嫌味!やで~!ーーハハハーー。
★ 今まで、ーー別名!不動産屋!と、言われている、不動産通!の私!
買う物件!は、ご縁の物!ご縁!があれば!手に入る!ーーと、思っている。
―ー天国!の、おかあちゃ~ん!今度の物件!
どうですか~?ーーと、仏壇!に、向かって話している。ハハハーー。
★ なぜ?この物件、に~?と、いうのは、
バス通り!で、うるさいけど、危ないから、
子供は遊ばないし!もうすぐ、
車!も乗れなくなったら、駅まで、遠いけど、バス停のそば!で、すぐ乗れて、便利!やし、
何よりも、転居の理由!も、向かいの、朝から晩!
まで、外に出てる!おっさんの顔!を、見たくない!から、めっちゃ!かわりたい!のです~!ハハハーー。
ーーそれに、見学!に、行った時、お隣のご夫婦の方!に、いろいろ、尋ねた時、優しく、答えてくださった!ので、安心したから~!
やっぱ!知らない土地!には、どんな人?が、
住んで居られるのか?一番!心配!やからね~。
お礼!に、私の本!を~!
もしかして?ブログ!読んで頂いてるかもね~?
ご縁!が、あったら、嬉しいです。
ーー1時間ほど、家の周り!を見て、
不動産屋、お二人!を、待って、鍵を開けてもらって、見た。ーー
その後、遠いけど、いつも行く、おいしいラーメン!の、スーパー!に行って、
帰りました~。
今日も、疲れました~!ハハハーー。
ほな。
ーー掛け金!の高い!死亡保険!が、高額の時!は、病気せず!ーーハハハーー。_d0060693_1845422.jpg

 目が痛い~!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-04-25 17:47 | Comments(0)
<< ーー寿司ネタ!に、骨!あり!ご... ーー今日は、新築物件!を、見に... >>