ーー長生きの、ための、58のヒント!の、本!―ー

4月 12日{火} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日は、朝、11時前!に、
家の前で、待ち合わせ!をした、
お向かいの、F,さん!と、歩いて、30分!の、
旧国道沿いの、どん亭!に、歩いて、
すき焼き御前?の昼食!を、食べに行きました~。
行く時、歩きながら、聞くと、
昨年の9月以来!半年ぶり!の、お食事会!との事で、
驚きました~。
寒い間、お向かい!でも、ほとんど、会わなかった!
★ 午後、2時まで、積もる話!を、3時間!
コーヒーの、おかわり!をして、
おしゃべり!で、楽しく、過ごしました~。
その後、横の、スーパーR,に、
えび!せとか!おでんパック!手つくりパン!など、
食料品を買い!帰り道、
先日、ガス会社!の、アンケート!で、貰った、
クオカード!500円分!を、使いに、
あまり行かない‼コンビニ!の、ローソン!に、寄って、
ーーきんぴらごぼう!ごぼうサラダ!肉じゃが!
ポテトサラダ!の、おひとりパック!の、
お惣菜!ーーを、買って、帰りました~。
★ 3時!だったので、運動を兼ねて、
水撒き!1時間~!
3時間!座ってたから、頑張りました~!ハハハーー。
これで、今日は、何とか、有意義に、過ごせました~。
★ お役立ちメモ!
昨日、100円ショップ!ダイソー!で、買った本!
―ー長生きの、ための、58のヒント!ーー
メッチャ、お役立ち~!
1万円!の、値打ちあり~!ハハハーー。
★ まず、ーー長生きにつながる、食事のヒント!ーー
① 朝食!を、きちんと食べる。
ーー朝食無し!は、肥満のリスク!が、
高まってしまう!ーー
★ 先ほど、ゆうちょ銀行!からの封書!を、
開けたら、今は、マイナス金利!で、
定期預金の勧誘も無い!のに、
何かな?と、開いてみると、
ーー預入限度額!が、今まで、
一人、1,000万円!だったのが、
1,300万円!に、変わりました。ーーの、お知らせ!でした。
関係のある人!は、どうぞ~!ハハハーー。
ほな。
ーー長生きの、ための、58のヒント!の、本!―ー_d0060693_17262071.jpg

 どん亭 すき焼き!でした~。
by madame-julian | 2016-04-12 17:13 | Comments(0)
<< ーーテレビドラマ!の、俳優!に... ★――やっぱ!行くなら、歴史の... >>