ーー新しい季節!に、なっても、変化のないシニア!です。ーーハハハーー。

4月 5日{火} 午後、5時、ジャスト!
今日も、体調すぐれず~!
★ 朝、10時過ぎ!に、枚方市駅!駅前の薬局!に、
ーー急な鼻水、鼻つまり、くしゃみ、に、
すばやく溶けて、よく効く、パブロン,鼻炎速溶錠!ーー
を、買いに行った。
帰りに、京阪百貨店!で、子供の頃!から、
心斎橋の蓬莱本店!で、食べていた、
シューマイ!と、ミートボール!を、買った。
けど、帰ってきて、昼食に、シューマイ!を、
食べたけど、味が違う!
まだ、味覚!が、戻っていないことに、気がついた。
それに、も、耳も、少し、聞えにくくなっている。
こんなに、ひどい症状!は、初めて~!
ーーシニア!に、なると、病気!は、
治りにくいのかもね~?ーー
★ そうそう、春!は、転勤の季節!
昨日、我が家の係り!の、M,銀行の、イケメン、S君!より、岡山!に、転勤!と、電話があった。
寂しい、季節!です。
今まで、ありがと~。お元気でね~!
★ 収入の無くなった今!銀行マン!に、は、
お役に立てません!ハハハーー。
ほな。
ーー新しい季節!に、なっても、変化のないシニア!です。ーーハハハーー。_d0060693_17275354.png

イケメンの、S,く~ん!お世話になりました~!
 ありがと~。クスン!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-04-05 17:13 | Comments(0)
<< ーー味覚!を、やられると、楽し... ーー幸せ!は、100% 求めず... >>