ーー花粉症?に、なったんかな~?ハ、クショ~ン!ーーハハハーー。

3月 27日{日} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日は、朝から、やけに、くしゃみ!が出て、
ーー毎朝、1錠!飲む、鼻炎の薬!を、
2錠!飲んでも、鼻水!が、止まらない!
花粉症!では、無かったのに、おかしいな~?ーー
今、鼻水!が、落ちないように、
マスク!と、耳栓!をして、書いています。
ハハハーー。
★ 今日も、乾電池!と、せとか!を、買いに、
エディオンのある、スーパーライフ!に~!
ーーせとか!は、高いので、置いてないスーパー!が、多いし!置いていても、売れないから、
ぱさぱさ!になってるのが多い!ーーので、
昨日買ったのが、みずみずしかったので、
2個入り、2パック!買った。
1,000円~!これでも、安い方です。ーー
★ 昨日、と、今日,
ーー5月!にある、高校時代のクラス会!ーーの件!で、仲良し、お友達!2人、と、
電話!で、近況が話せて、良かった!
私は、ーー会!のある、宝塚!は、遠い!のと、
京阪電車!は、大阪!京都!間だけで、
簡単だから、乗れるけど、阪急電車!は、
線が、たくさんあって、行き先!が、ややこしいので、
無理!と、お断りした。ーーハハハーー。
★ 私の実家!は、船場のど真ん中!で、
学校!も、職場!も、近くて、歩き!で、
電車!に乗ったことが無かったし!
20代か!ら、車!に、乗っていたので、
最近まで、ほとんど、電車の乗り方!は、
知らなかった!アハハハーー。
こんな人!は、居ないのでは?
★ 昨日、新聞、に、こんな、見出しの本!の、広告!が載っていました。
ーーあの世へ逝く力!ーー
あんまり、読みたくないね~!
★ 明日、友人の、Y,さん!と、朝9時!に、
トマト会!で、モーニング~。
たくさん、おしゃべり、してこよう!っと。ハハハーー。
ほな。
ーー花粉症?に、なったんかな~?ハ、クショ~ン!ーーハハハーー。_d0060693_17252141.png

   ハ、ハ、ハ、クショ~ン!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-03-27 17:16 | Comments(0)
<< ーー友人!と、会う時は、思いっ... ーー超古代ミステリー!縄文人か... >>