ーー女性!は、みんな、イケメン!には、弱い!ーーハハハーー。

3月 17日{木}午後5時、ジャスト!
★ 最近のニュース!で、一番!驚いたのは、
私が、夜、いつも見ていた、
ーー報道ステーション!に、出ていた、
超イケメン!の経済、コメンテーター!
ショーン、マクアドル、川上さん!が、
週刊誌!で、ショーンK,の,高校時代の画像!が,
別人レベル!整形?学歴や経歴も嘘?ーー
には、開いた口が塞がらない!
ーー毎回、出演の時!は、あまりのイケメン!と、
教養ぶり!に、驚きながら、ハートマーク!で、
見ていた。のにやで~!ーーハハハーー。
★ ーー先ほども、夕方の、大阪のテレビ!で、この、
学歴詐称!と、イケメン!の話で、
男性、出演者達!は、みんな、今まで、
嫉妬!を覚えてた!から、ホットした!ーーと~。
ハハハーー。
P.C,で、調べていたら、こんな記事!が~、
★ーーイケメン過ぎて、話の内容は、
覚えていない!ーーと~。
みんな、顔ばかり見てるから~!ハハハーー。
それに、街頭の、大阪の女性、4人?に、どう思いますか~?の、答え!は、みんな、
ーー別に、いいんとちゃいます~?だって!ーー
ーー女性!は、みんな、イケメン!には、弱い!
との、結論!ーーでした~。ハハハーー。
★ 今日は、10時!に、100円ショップ!
ダイソー!の、大型店!に行って、
気にせず!たくさん買い、
帰りは、業務スーパー!で、重たいものばかり!
買いまくり、黒毛和牛!を、買って、
昼食に、焼き肉!に~!
夕食!は、イワシの天ぷら!揚げるのは、
嫌味の係り!ハハハーー。
あまりの重さ!で、家まで、運べず!
腰を、痛めそうなので、
電話して、駐車場!に、嫌味!に、来てもらった。
ハハハーー。
★ 帰宅!すると、ーーお店の、以前の、お客さん!
I,さん{66歳、女性}が、10年ぶり?に、
会いに、来てくれてた。
10分ほど、お茶!を、して、懐しかった!
――私の事を、覚えてくれてたこと!が、
嬉しかった。ーー
★ 暇人の私!には、お友達!が、一番大切~!
ハハハーー。
ほな。
ーー女性!は、みんな、イケメン!には、弱い!ーーハハハーー。_d0060693_17462890.jpg

by madame-julian | 2016-03-17 17:22 | Comments(0)
<< ーー熊本城!が、呼んでいる~!... ーー食べたい物!は、飽きるまで... >>