ーーみなさんも、長い間!ご無沙汰!の、友人!に、連絡してね~!ーー

3月 8日{火} 午後、5時、ジャスト。
★ 昨夜、7時!より、予期せぬ出来事!で、
悲しみに、暮れています。
★ ーーもう、10年ほど?前から、些細なこと!で、音信不通!になっていた、40年来!の、友人!で、
7歳年下!の、堺市のM,さん!ーーに、
最近、古い電話帳!が出てきたので、懐かしくて、
先週から、何度も、かけてたけど、繋がらず!
昨夜、7時!に、やっと、女性!が、出て、
電話が、繋がったので、
ーーM,ちゃん?なの~?ーーと、言うと、
ーーお母さん!の、ことですか?
母なら、2年前に、亡くなりました~。
この4月!で、3回忌!です!ーーと~。
え~、うそ~!思いがけない、返事!が~!
とっさで、急に、涙が、あふれ出て、声も出ない!
今も、涙が、ぼたぼた、と、流れて、書いています~!
娘さん!に、私!の、名前!を言うと、
ーー以前、お母さん!と、お店に、行きましたから、知っています。ーーと~。
★ なぜ、もっと、早く、電話しなかったのか?
と、悔やまれてならない!
電話!を,切った後!は、
ーーM,さん!と、東京の、ヨン様の事務所!IMX,に、行ったこと!や、さまざまな出来事!が、
思い出されて、茫然自失~!ーー
今朝!は、2時!から起きて、眠れず!
早々と、起きだして、P,C,を~。
★ 朝、10時過ぎ、娘さん!に、郵便局!から、
お供え!を、送りました~。
ーー今は、天国の、M,さん!に、
お世話になりました~!感謝!感謝!です。ーー
今日、1日、は、何をする気にもならず、
ほんまに、悲しくて、つらくて、長かった~!
★ ーーみなさんも、長い間!ご無沙汰!の、
友人!には、連絡してね~!ーー
後悔しないように~!
★ 今日は、彼女の事だけ!考えます。
ほな。
ーーみなさんも、長い間!ご無沙汰!の、友人!に、連絡してね~!ーー_d0060693_17205479.jpg

 秋!には、 M,さん!の庭!は、
  この、しゅうめいぎく!が、
  いっぱい、咲いていました~。
  思い出の花!に、なりました~!
by madame-julian | 2016-03-08 17:04 | Comments(0)
<< ーーわが子!でも、家を出た,息... ーー毎日!こんな暇!に、過ごし... >>