ーー毎日!こんな暇!に、過ごしていいのか~?ーー

3月 7日{月} 午後、5時、ジャスト。
★ 今、P,C,を、開いたら、待ち受け画面に、昨日、
ブログにUP!した、奈々ちゃん!の写真!の、
全面画面!が,出て、驚いた。
待ち受けに、替えたのを忘れてたから~。
それにしても、グリーン!の、真ん丸、大きな目目!は、かわいい~。
当分、この待ち受け!で、ええわ~!
今、空前の、猫ブーム!やから~。ハハハーー。
★ 今日は、とんこつラーメン!が、食べたくて、
津田、の、スーパー!アルプラザ!へ~。
★ まずは、何時もの、3階の、
100円ショップ!で、いろいろ、雑貨品!を~!
その後、2階の、大きなサイズ!の、洋品店!を、
見て、ハハハーー、1階の、
ーー薬局コーナー!で、ショットカットにしてから、
髪が、乱れる!ので、無香料、ケープ、最強キープ!の、ヘアースプレー!ーーを~、
★ ーーフードコート!で、
めちゃうま、とんこつラーメン!ーーを~。
ほんまに、おいしい~!ハハハーー。
食品売り場!に、甘平みかん!が、無かったので、
業務スーパー!へ~。
★ 1時!に、帰宅後、一服する間もなく、
ーー折りずる蘭!5鉢!植え替え~!ーー
休憩したら、しんどくなるからね~!ハハハーー。
★ それにしても、
ーー毎日!こんな暇!に、過ごしていいのか~?ー―
悩みの日々!
ーー半世紀!ずっと、働いてきたから、申し訳ない気持ち!で、いっぱい~!ーー
これから先!生きていくのが、大変です。
まあ、夕食!に、よこわのお刺し身!でも、食べて、
気を、静めよう!ハハハーー。
ほな。
ーー毎日!こんな暇!に、過ごしていいのか~?ーー_d0060693_17333439.jpg

3D,エクストラキープ!って、意味わからん、けど~。ハハハーー。
by madame-julian | 2016-03-07 17:14 | Comments(0)
<< ーーみなさんも、長い間!ご無沙... ーー世界卓球、女子団体!銀メダ... >>