ーーシニア夫婦!は、病院!通い~!困った、こっちゃ~!ーーハハハーー。

1月 29日{金} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日は、一日中、雨~!
今も、かなり、降っている。
最近、降っていなかったので、街路樹!には、嬉しい、ひさしぶり!の雨!です。ホッ~!
★ 今日は、昨日、行った、義歯の調整!が、
うまくいかなかったので、昨夕、A,歯科クリニック!に、電話して、待つ覚悟!で、行った。
★ 10時前!に、家を出る!つもりが、
★ 朝、急に、嫌味!が、
ーー最近、胸!と、背中!が痛い!ーーと、言うので、
枚方市民病院!か?関西医科大学病院!か?と、
どの、病院!に~?と、迷った!けど、
ーー6年前!に行った、長尾!の、弘済病院!の、
循環器内科?ーーが、専門!で、いいのでは?と、
検索!して、歯科クリニック!に行く前に、
9時半!に、家を、出て、病院!の玄関!まで、
送って行った。
行き!は、嫌味の運転!で、帰りは、
ーー大病院!は、いつ?終わるか?わかれへんから、
バス!で、帰りや~!ーーと、降ろして、
私は、A,クリニック!へ~!ハハハーー。
★ 行く時、車の中!で、
いつも、病院!行きは、別々!やけど、
ーーとうとう、2人!で、病院通い!か~!ーー
と、嫌味!は、つぶやいた!ハハハーー。
★ 弘済病院!から、歯科クリニック!に、行く道!が、雨のため、渋滞していたので、
あまり知らないけど、遠い道から!と、行ったら、
道に迷って、結局、もっと、回り道!に出て、
時間がかかった!ハハハーー。
★ 歯科クリニック!の、18台の駐車場!は、
満車!で、前の、コンビニ!へ~!
受付を済ませ、ーーペッパー君!に、プレゼント!の、動物の耳の黒い毛糸の帽子!を、かぶせてあげて、お話をしていた。ーーハハハーー。
――時間の予約!を、していなかったので、
1時間ほど待って、ちょっと、おかんむり~!ーー
調整、5分!で、あっけなく、終了~!
悔しかった!ハハハーー。
★ 帰り道!今日は、金曜日!で、
生協の、鉄火巻き!の,特価日!と、思い出して、
生協に~!帰ったら、1時過ぎ!でした~。
★ 嫌味!は、2時半ごろ帰宅~!
ーー送迎バス!と、京阪バス!に、乗りついで、
徒歩、20分!ーー車が無いと、不便!ですね~。
何度も、嫌味に、携帯!したけど、出ず!で、
迎え!に、行かなくて、助かった!ハハハーー。
検査!検査!で、携帯!は、ロッカー!に、
入れてたそうです。
まあ、ーー大病院!での診察!は、待ち時間!が、
長い!ので、1日、かかりですね~!ーー
嫌味!は、今日、検査で、24時間、胸に、
ホルター心電図!を貼って、明日、昼過ぎ、
持っていくようです。
★ 私の義歯!も、今、入り具合が悪い!ので、
明日にでも、行きたいけれど、先生に、ご迷惑やから、
来週!にでも、また、調整に~!ハハハーー。
ほな。
ーーシニア夫婦!は、病院!通い~!困った、こっちゃ~!ーーハハハーー。_d0060693_17591050.jpg

  枚方弘済病院。心臓の病気!の時は、ここが良い。
by madame-julian | 2016-01-29 17:45 | Comments(0)
<< ーー外出するシニア!は、冬!で... ーー天才機械技術者「からくり儀... >>