ーー天才機械技術者「からくり儀右衛門」!ーー

1月 28日{木} 午後、5時、ジャスト!
★ わ~、すごい!先日、24日!の、ブログ!で、
ーーユーチューブ!の、息子の、テレサテンさん!の、カヴァー曲!別れの予感!ーー
聴いてね!と、書いた!時、視聴回数!は、50回!程、だったけど、今、私が、聴きながら、
これを書こうと、開いたら、144回!に、
なっていた。たくさんの人!が、聴いてくれたようで、嬉しかった!ありがと~。
まあ、私も、今まで、10回!は、聴いてるけどね~!ハハハーー。
★ーーテレサテン!さん!の、高音の歌!は、
もちろん、最高!だけど、低い男の声!も、
落ち着いて聴けて、結構、いけるね!ハハハーー。
★ 今日は、朝、先日、申告書!が、来ていたので、
朝、9時!に、ーー枚方市の税務署!に、不動産売買!の、申告!の事!を、聞きに行ったら、
もう、相談窓口!は、玄関から、100人以上?の、
行列~!ーー
それで、2階の、よろず相談!の、受付!に、行くと、不動産!の事は、市役所!で~!と、
言うので、今日は、相談!は、やめた。
★ 10時前!なので、9時!から、開店している、
遠い、牧野の、F,スーパー!に、行った。
帰るには、早すぎる!ので、もう一軒!スーパー!に、行った。ハハハーー。
★ 今朝!は、昨日買った、まぐろのお刺身!を、
食べ、昼食!は、牛肉の、甘辛炒め!と、お味噌汁!に、キムチ!
嫌味!には、いか、いくら、まぐろ、サーモン!の、
海鮮丼!を、買った。
今日は、高かったけど、甘平みかん!を、買った。
★ 午後からは、ーー歴史秘話、ヒストリア!
天才機械技術者「からくり儀右衛門」!ーーを、見た。
★ この、弓を引く!文字を書く、お茶坊主!などの、からくり!人形!の事は、大好き!で、
いままでに、何度も見た!けど、
この、田中 久重さん!は、今の、
ーー東芝!の、創業者!ーーとは、初めて、知った!
――東芝未来科学館!ーーで、検索!を~!
★ この歳!でも、知らんことが、まだまだある!ハハハーー。
ほな。
ーー天才機械技術者「からくり儀右衛門」!ーー_d0060693_17521170.jpg

  ーー文字書き!からくり人形!ーー
すごい!ですね。
  私より、うまい、字!やん!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-01-28 17:32 | Comments(0)
<< ーーシニア夫婦!は、病院!通い... ーー猫!バンバン!運動!って、... >>