ねえさん!また、詐欺事件!です。ーーシニア!は、金銭的な欲!は、出すな~!ーー

1月 21日{木} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日は、一年のうちで、最も寒い!と言われる、
大寒!です。
★ お昼前に、1時間!スーパー!2軒!へ~。
ーーいつも、常備!しておく、
水炊き!の、だし用!の、鯛のお頭!ーー
お魚売り場!に、3パック!買いに行った。
いつでも、使用できるように、冷凍しておく!ため。
★ 朝食!は、自然薯!の、山芋かけ~!
昼食!には、見たら、買わずにいられない!
よこわ!の、お刺身~!
夕食!は、イワシ!の、天ぷら!を、揚げる。
はんぺん!に、甘口、キムチ!
★ ーー午後、2時!から、寒中やけど、
水撒き!1時間!がんばりました~!ーー
★ ところで、今日のニュース!で、
ーー押し花のレンタルビジネス!で、
配当金を払う!ーーと、だまされた!詐欺被害者!の事!が、のっていたけど、
ーーだます人!は、悪いけど、
だまされる人!も、悪い!ーー
★ーーシニア!は、金銭的な欲!は、出すな~!ーー
★ 私は、もう、何十年前?に、
株!で、大損!してから、
お金!には、興味なし!です。ハハハーー。
★ 国会中継!を、見ていたら、
ーー今、話題の、タレントグループ!の話!が、
取り上げられていた!ーーけど、
国会!で、エンタメ!を、取り上げて、討論する問題か?
あきれている。
ほな。
ねえさん!また、詐欺事件!です。ーーシニア!は、金銭的な欲!は、出すな~!ーー_d0060693_1751728.jpg

by madame-julian | 2016-01-21 17:23 | Comments(0)
<< ーー2月、中頃!の、東京の気温... ーー左胸の音!が、気になって、... >>