ヨン様への、インタビューの記事

11月 24日 夜9時半  今日は驚いたことがあったよ!以前に書いたプサン映画祭の時に知り合った、息子?が、私が、青龍映画祭に行くよ!と、メールしたら、先日電話があって、会社の休暇をとって、ソウルに会いに行くよ!と言ってくれたけど、ーー私は、貴方の恋人ではないから、そんな無理しなくていいよ!と、言っといたの、{内心は、一人旅で、恐いから、彼に、通訳、兼、ガードマンに、なってほしいな~と、思っていたんだけどーー}今日、彼から、私がソウルに行ってる間、中国に1週間、出張するので、ソウルでは会えないけれど、僕が、大阪に行きますよ!初めて行くので、お母さん、案内してもらえますか?行っても、迷惑ではないですか?との、電話が掛かってきたよ!彼は、出会って以来、時々、電話をしてきてくれていました。
前より、12月頃に、行きたいけどーーと、言っていたから、ぜひ、来てね!その時は、案内しますよ!とメールしたりしていたのですが、ーー本当に、日本に来てくれると思わなかったので、嬉しい、電話でした。彼は、私でも知っている、韓国の有名企業にお勤めしてるので、安心です。1度しか会ってない私を頼って、来てくれる気持ちに、感激!ですよ。その後、彼から、
早速、飛行機を、予約したよ!とのメールあり。驚きと同時に、日韓交流年の今年、民間レベルでの、草の根、外交が出来る事は、私にとって、嬉しい!出来事なのです。せいぜい、来日中は、彼に、大阪、京都、奈良、の日本の素晴らしい、歴史的な場所に、案内して上げたい!と思っています。国境を越えた、お隣の国の人と、年齢、性別に関係なく、交流出来る機会を下さった、ヨン様にも、感謝!ですよ~!ーー今日も、真面目!でしょ!ハハハーー
今日の、韓国語です。--ホテルにて。--☆ 部屋迄、荷物を運んで下さい。{パンカジ チムル オムギョ ジュシプシオ}--☆ 日本語を話すスタッフはいますか?{イルボノルル ハル ス インヌン チグオニ イッスムニカ?}ーーどうですか?言いにくいよね~頭、パニック!よ!ハハハーー
ある本よりーーぺ、ヨンジュンは、来日するたびに、日本の、マスコミの取材を、次々に受けるので、彼のインタビュー記事は、数多く出るのだが、その内容には、限界がある。まず、ヨン様自身が、外国来てインタビューを受けているので、どうしても、本音を出しにくい!
今メチャ眠くなってきたから、この続は、明日の朝、書くよ!おやすみ~!眠い!
おはようございます。昨日は、わがままで、失礼しました。では、続を~
必然的に、よそゆききの顔で、社交辞令的な発言が、多くなってしまう。しかも、各社が、インタビュー用に、割り当てられる時間は少ないのに、通訳を、介しているので、事実上の、インタビュー時間は、さらに短くなっている、又、インタビュアー自体が、ヨン様と、初対面で、なかなか、打ち解けた話まで、進んで、いかない。その点、韓国の記者の場合は、長く、ヨン様を見てきて、気心が知れている。しかも、ストレートな言い方が、普通の国なので、記者の、質問も、ズバリ!と、切り込んでくる。それに対して、ヨンさまの、答えも、含蓄に富んでいる。つまり、ヨン様の、インタビュー記事は、本国の、敏腕記者の手によるものが、ピカイチ!です。とーー
今夜は、そのインタビューを、書くよ!お楽しみに~!今から、植木の水遣りよ!寒いけど、お花も、私の大事な子供ですからーーフフフーー
ヨン様への、インタビューの記事_d0060693_2252698.jpg

  ギターでも、何でも、出来る!ヨン様~!尊敬しま~す!
追伸
今、朝鮮日報を見たら、ヨン様図書館、が、台湾に、出来る!
驚く事に、ボフ、側によれば、ヨン様は、現在、日本に滞在しており、次回作、太王四神記、の撮影に、備えているーーと!え~!日本に、まだ、おられるの~?ビックリ~!
だったら、ソウルに行っても、お留守なの~?本当かな~?
by madame-julian | 2005-11-24 22:50 | Comments(4)
Commented by tommy at 2005-11-25 02:25 x
ママ、お久しぶりです。ソウル行かれるそうで、楽しんできてください!いい息子ができましたね!うらやましい。。またカフェ顔だしに行きます。最近ずっと忙しいんですよ、、ママ風邪に気をつけてね!
Commented by madame-julian at 2005-11-25 06:53
TOMMY,さん、あれからどうしたのか?メールしなければと思っていたよ!よかった~、無事でーー。最近、襲われるので、夜は、気をつけてね~!まあ、貴女の、体格なら、相手が、恐がるかも?ハハハーー
Commented by さやち at 2005-11-25 10:13 x
ママ、アンニョン?だから言ったでしょう?まだ日本に居るって。
なんか大きいプロジェクトを、考えてるって聞いたよ。何だろうね?
楽しみです。
Commented by ジュリアン at 2005-11-25 12:20 x
さやちさま。やっぱり、日本にいてたんやね~多分、渋谷で、韓国の、家庭料理のお店の、準備で、いてるのと思うよ!スタッフ募集してたからーー。
<< ヨン様への、インタビュー、パート1 ヨン様の、行きつけの、お店 >>