ーーシニア女性!の、集まる!ジム!は、修行の道場!です。ーーハハハーー。

  11月 10日{火} 午後、5時、50分。
★ 今朝まで、雨が降った!ので、
水撒き!は、助かったけど、雨のかからない、
テントの中!の、ハンギング!は、
ジョーロ!で、撒いた。これが、ホース!と、違って、
重くて、たくさん、あって、大変~。
★ 今日は、昨日、抜歯した歯!の、消毒!で、
朝、10時!に、A,歯科クリニック!へ~。
★ 待ち時間、と、処置!と、
これからの義歯!の話!で、1時間~!
ーー義歯の作成は、1~2か月?かかるとのこと~!キャ~!ハハハーー。
★ その後、スーパー、イズミヤ!へ、戻って、
自宅を、通り、過ぎて、行った。
なぜ?遠いところに、行ったか?
ーー大きな、サイズ!の、
フィットネス用水着!のある、
スポーツ店!が、あるから~。ハハハーー。
けど、私用のサイズ!は、2着!しか無く、
ーーピンク色!が、無い!のと、
もう一つ、買う気!にならない理由は?
ジムのプール!での、対人関係!が、
わがままな私!やから、長続き!出来る!かどうか?が、心配!やから~!ーーハハハーー。
★ ーー半世紀!も、自由、気まま!に、
一人!で、お店!を、していたから、
気に入らない態度の人間!に、我慢出来ない!ーー
ーーシニア女性!の、集まる!ジム!は、
修行の道場!です。ーーハハハーー。
★ イズミヤ!では、皮膚の弱い私用!に、
赤ちゃん!にも使える、ーー無香料!無着色!の、無添加!せっけん!と、お風呂上り!に、
なくては困る、薬用!ベビーパウダー!
{400円}2缶!ーーを~!
ーー食料品!は、もちろん!昼食に、
生、キハダまぐろ!の、お刺身~!
焼きそば!用に、いかの開き!2枚!と、
国産バラ豚肉!和歌山みかん!ーーなどなど~。
★ 明日は、昨日、お友達!I,さん!から、
お電話をもらったので、ジムの後、
午後から、京阪、牧野駅!の、
ファミレス、トマト&オニオン!で、お食事会を~。
ーー自転車!で、行く!ので、
あした、天気に、なあれ!ーー
おしゃべり、が、楽しみ~!ハハハーー。
ほな。
ーーシニア女性!の、集まる!ジム!は、修行の道場!です。ーーハハハーー。_d0060693_1923083.jpg

  無香料!が、嬉しい。
by madame-julian | 2015-11-10 18:29 | Comments(0)
<< ーーおしゃべり!は、生きていく... ーー初体験!の、歯入れ歯安定剤... >>