ーー初体験!の、歯入れ歯安定剤!は、NO!ーーハハハーー。

  11月 9日{月} 午後、5時、10分。
★ 今日は、朝、10時に、予約して、
ジムの後、お昼、12時!に、
ーー先日から、傷だらけで、痛くて、悩んでいた、
口内!の、解決方法!を、いつもの、
A,クリニック!の、院長先生に、
診てもらうため!ーー行った。
★ クリニック!で、3時間~!
今、の、心境は、死にたい!ハハハーー。
① まずは、義歯の金具!が、当たって、痛い!ので、
一部!を、切ってもらったら、これが大変、
ひっかけるところが少なくなって、すぐ外れる。
まさか?こんな結果!に、なるとは、思わなかった!
それで、仕方なく、助手の人!が、初めて、
テレビで、よく見た!入れ歯安定剤!新ポリグリップ!を、クリニックの試供品!で、試してくれた。
けど、うまく付かない!すぐ落ちる。キャ~!
② その後、残ってる、右上の6本の歯!の、
奥から、2番目、と、3番目の歯!が、
先日、折れた!ので、抜いたほうが良い!と、
言われて、麻酔して、15分!待ち、
金具のかぶせ!を、外して、3番目の歯!の、
抜歯!まで、30分!かかった。
ーー私は、麻酔!が効かない!体質!なので、先生に、
痛くないように~!と、頼み込んだけど、
痛かった!ハハーー。
③ 奥の2本目!の歯!の、上は、
虫歯!で、無いけど、下は残っているので、
一度、レントゲン!を、撮って、OK!だったら、
抜かずに、今度、新しい義歯!の、金具をかける歯!に、残す。との説明で、
レントゲン!を~。結果!抜かずに、
歯の上部!を,作ることに~。
④ 型!を、取ったり、もう、他の患者、10人以上?の、診察の合間!だから、
クリニックを出た時!は、3時5分!3時間!も~。
★ こんなわけで、午後は、大変なことになって、
今は、義歯も外し!
ーー歯無し!の、権兵衛!に、なり下がり、これからは、硬いものは、食べれず!
刺身三昧!で、暮らす!ことに~!ーーハハハーー。
ーー新しい、義歯!が、出来上がるまでは,
一か月以上、かかる!ーーとの事、
もう、死にたい!と、思っています。ハハハーー。
★ 書く、気力!も、失せたけど、先ほど、お刺身!と、お蕎麦!を、食べたので、
頑張って、書きました~!ハハハーー。
ほな。
ーー初体験!の、歯入れ歯安定剤!は、NO!ーーハハハーー。_d0060693_18544830.jpg

  今、悔しい!ので、歯のない人!に、優しい、
  栗まんじゅう!を、食べました。ハハハーー。
by madame-julian | 2015-11-09 18:32 | Comments(0)
<< ーーシニア女性!の、集まる!ジ... ーー京都、ものつくりフェアー、... >>