ーー忘れ物!落とし物!を、届ける時!の、対処法!は?ーー

11月 3日{火}午後、4時、50分。文化の日。
★ーー文化の日!は、国民の祝日に関する法律!
(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)
第2条!によれば、[自由と平和を愛し、文化をすすめる]ことを趣旨としている。ーー
★ 最近、私は、いつも、
ーー早く、起き過ぎ!と、仕事が早い!ーーので、
ハハハーー、1日が、長すぎる!、から、
スローライフ!に、心がけている。
だから、今朝、は、いつもより、1時間遅く、
7時!に、水撒き!を、した。
昨日は、雨!だったけど、3つのテントの中!の、
15個!の、アイビー!の、ハンギング!が、
雨!が、かかっていないので、心配だから~!
それに、落ち葉!の、お掃除!も~!
★ 朝食!は、ーー長芋!を、すって、
だし!と、玉子!を、入れ!もみ海苔を、かけ、
とろろ芋かけごはん!に~。
お味噌汁~!と、体に良い、ねばねば、食品!で、
栄養満点~!ーーハハハーー。
★ その後、2時間!録画!の、テレビ!を~。
★ 10時半!に、
ーー昨日から、今日の、昼食!は、
京阪百貨店!の、めちゃうま、トロ鉄火!ーーに、
決めていた!ので、買いに、枚方市駅前!へ~。
いつもは、10時、開店と同時に、入るので、
9時半!に、出かけるけど、スロー,ライフ!で、
30分!遅らせた。ハハハーー。
駅横の、駐車場に止め、土、日、には、必ず行く、
★ーー市民ギャラリー!に、水彩画!と、陶芸!展、
ふれあいホール!で、切手!展、ーーを、
鑑賞!しに行った。
今日は、文化の日!に、ふさわしい、文化的な生活!が、出来ました~!ハハハーー。
★ その後、イオン!に、行き、京阪百貨店!の、
お寿司売り場!で、いつも、あるとは限らない!ーー
めちゃうま、トロ鉄火、1080円!2パック、お買い上げ~!ーーラッキー!あって、良かった!
ーー早く食べたくて!あわてて、帰りました~!
ちょうど、12時!で、さっそく、食べました~!
うますぎる~!ハハハーー。
★ 最近は、食欲の秋!食べ過ぎ!で、
リバウンド!中~!キャ~!
★ ところで、ーー落とし物を拾った時!の、
対処法~!ーー
ーー1週間ほど前、京阪百貨店!の、トイレ!で、
忘れ物!を拾い!近くの、売り場の人!に、渡した!
けど、忘れた人!が、取りに来たのか?ーー
気になっていた。
今日、その売り場の前!を、通った!ので、
ーー先日渡した、忘れ物、取りに来られましたか~?ーーと、聞いたら、事務所に、聞きに行かれ、ーーすぐ、来られたそうです。ーーとのこと。
ホットした。その時、店員さん!に、
★ーー拾った人!も、気になっている!ので、
届いた時、その人の、電話番号!ぐらい聞いて、
結果!を、報告すべき!では?ーー
と、言ったら、勉強になりました。と、言われました。
私!は、何が入っていたのか?開けなかったから、
わからなかったけど、カメラ!だったそうです。
その時!思ったのは、
★ 一応、ーー渡す時!渡した人!と、2人!で、
中身!を、確かめる!のが、良かったのでは?と、思った。
最近は、いろんな人が多い!ので、現金!だったら、抜き取る人!もある?
と、疑うこと!も、必要では?と~、
見ていたら、悪い気!を、起こさせない、抑止!に、つながるのでは?
★ 今日は、こんな、頭の体操!をして、
脳!を、活性化!させたかも~?アハハハーー。
ほな。
ーー忘れ物!落とし物!を、届ける時!の、対処法!は?ーー_d0060693_1817373.jpg

今日、枚方市駅、改札前ホール!で,写しました。
by madame-julian | 2015-11-03 17:51 | Comments(0)
<< ーー吾輩!は、二匹の猫!の、飼... ーー歯!は、命!を、再認識!大... >>