ーー二男の家!で、つかの間の、幸せ気分~!ーーハハハーー。

  11月 1日{日」 午後、5時、ジャスト!
★ 今日から、11月~!
今年も、残り、2か月~!早いものですね~!
★ 今日は、昼食!に、いつもの、おいしい、お寿司!の出前!を、頼んで、二男に家!に、行くので、
11時に、家を出て、
孫!の、おみあげに、うずまきソフト!を、買いに、スーパーに、寄って、出かけた。
嫌味!は、一足先!に、9時前!に、
バイク!で、家を出て、いつも行く、ボーリング場!に、息子の運転!で、孫!と、3人!で、行った。
★ 私が、12時、前に、行くと、玄関の前で、
嫌味!と、孫!が、ボール遊び!を、していた。
孫!は、遊んでくれる、じいじ!が、大好き!で、
私!を、チラリ!と、見ただけ~!ハハハーー。
家に入ると、下の孫!が、出てきて~、
どんどん、大きく育っている!のが、嬉しい。
★ お寿司!も、届いて、
6人で、テーブルを囲み、昼食~!
ーー絵に描いたような、
家族団らん!風景、でした~。ーーハハハーー。
けど、私と、嫌味!は、隣同士でも、
一言も、しゃべらず~!アハハハーー。
★ その後、私は、息子!と、お嫁さん!と、
おしゃべりして、一足お先!に、2時半頃、おいとま!を、して、帰りに、スーパー!に、お買い物に~!
嫌味は、先ほど、5時前に、帰宅~!
孫のお守で!お疲れ!のようでした~!ハハハーー。
★ 私!は、息子の顔!を、見れて、良かった!
今日は、めでたし!めでたし~!ハハハーー。
★ そうそう、ーー昨日から、上の歯!が、折れそう!だったけど、今日は、病院も休み!で、
心配していたら、二男の家で、折れた!キャ~!
明日は、歯医者の予約!を~。
けど、いつも、予約がいっぱいだから、
診てもらえるか?心配~!
今夜は、眠れるかな~?ハハハーー。
ほな。
ーー二男の家!で、つかの間の、幸せ気分~!ーーハハハーー。_d0060693_17405151.jpg

 今月は、何か、いいことあるのかな~?ハハハーー。
by madame-julian | 2015-11-02 06:51 | Comments(0)
<< ーー歯!は、命!を、再認識!大... ーー脳は、トレーニング!で、ど... >>