ーー日頃の、行いが良いから?奇跡!が、起きた!ーーハハハーー。

  10月 21日 午後、4時、50分。
★ 今日は、ジム!に、行く前、9時に、
無くては、生きていけない!睡眠導入剤!ハルシオン!が、切れたので、水曜日!に、しか来られない!
私の、主治医!T,女医先生!の、T,クリニックへ~!
先日、口角炎!の時は、院長先生!だったので、
久しぶりに、診察を受けた。
★ 最近!は、飲み薬!は、健康のため!
なるべく、減らしている。
ーーお薬は、いつもの、ハルシオン!に、メタボ!の、お薬!と、痛み止め!に、
最近、たん!が出て困るので、漢方薬!葛根湯!ーーを、もらった。
★ ところで、クリニックに行ってすぐ、気が付いた!お財布!を、忘れたことに~!
キャ~!と、思ったけど、いつも、免許証!に、入れてる、2,000円!を、思い出した。
診療費!+薬代!ひやひや、してたけど、
何とか、100円、お釣り!で、払えて!ホッ~。
★ こんな時のため!に、いつも書いてるけど、
ーーバッグ!には、お財布以外の所!にも、
小銭!を、入れておくこと~!ーー
病院後、ジムに行ったけど、帰りに、スーパー!に、
買い物に、行けなくて、残念でした~。
★ーーお金!を、持ってない外出!は、
なんと、つまらない!ものか~?ーーハハハーー。
★ 帰宅後は、冷凍、スパゲティー!の、昼食を~!メッチャウマ!ハハハーー。
★ 午後、1時!に、お約束!を、していた、
S,銀行!の、189センチ!イケメン!の、S,君!が、来てくれて、今までも、大損!したけど、
これからも、もっと、大損しそうな?投資信託!
全部、解約手続き!を~!トホホホーー。
★ 3時前、奈々ちゃん!の、おやつ!だけ買いに、自転車!で、コメリ!へ~。
帰りに、自転車のキー!を、外す時!奇跡!が~!
自転車の、フレーム?の、隙間!に、何か?光ってる!と、見たら、
ーー4日ほど前!から、失くした、サングラス!
さんざん、探し回って、見つからず!他の、おしゃれなサングラス!を、使っていた。
驚くなかれ!失くしていた、サングラス!が、引っかかっていた!
よう、10分ほど、行く時、走っていたのに、
落ちなかったことや~!ーー
これも、疲れてたのに、奈々ちゃん!に、優しく、買い物に行ったからや~?
と、神様!に、感謝!でした!ハハハーー。
★ 今日は、いろんなことに、
驚かされた、一日!でした~。ハハハーー。
★ ところで、今、私の、この、エキサイトブログ!
ーーシニア、ジャンル、ランキング!で、1,500人中!26位!です。ーー
すごい!でしょ!お知らせまで~!ハハハーー。
ほな。
ーー日頃の、行いが良いから?奇跡!が、起きた!ーーハハハーー。_d0060693_17531791.jpg

 今、私のデスクトップ!は、
 この、自作、石ころアート!の、スヌーピー!です。
 UP.したい、画像!が、無いから~。ハハハーー。
by madame-julian | 2015-10-21 17:38 | Comments(0)
<< ーースポーツジム!へ、通うのも... ーーあの、テレビでしか!見たこ... >>